忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、子宮がん検診の日でした


毎回7時に出発して、病院には7時半には到着しないと、診察は不可能になってしまうんです!!!


1日15人しか受け付けて頂けない程の人気の先生なんです


なのに・・・目が覚めたのが・・・7時


諦めるしかないカクン


何処の婦人科もって言う訳にはいかないんです~~~★


凄く信頼してる女医さんだし、誤診は絶対に無いし・・・安心してお任せできるんです(^u^)


お悩みの方は、お教えいたしますよ~~



仕方なく、1週間づらしました来週こそは起きなきゃーー


今日は、腰も痛い事だし、ゆっくり寝よっと~~


11時まで爆睡でした


寝てばかりもしんどいですよね~~~


リハビリの為にも少しでかけよ・・・


姫ばらの、もち吉までおせんべいを買いに行きました


もち吉は安くて美味しいですよね~~~


ここんところ甘い物ばかりでしたので。。。。


夕飯も和食にしました(^u^)(^u^)


CIMG2624.JPG
メインの鍋です★

これは、根菜がメインで他に大豆や鶉の卵・・・等・・その中にきしめんを入れました(^u^)


少し芋炊きに似てるかも



CIMG2619.JPG
シイタケのマヨネーズグリル焼きです!!

昨日友達に教えて頂きました~~~


いつも、レシピの教えあいしてます(*^_^*)


なかなかグーですよ★


腰の方も・・・だいぶグーなりました


CIMG2614.JPG
睦ちゃん。。。お見舞いのお花、有難うございました


嬉しかったです


明日から、元気に、お仕事が出来そうです~~~





がんばりまーーーーす










 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えつみさーんお仕事頑張りすぎ注意でしてくださいね~いっつもご飯がメチャメチャ美味しそう今度私にもレシピ教えてくださ~い
むつみ 2010/02/16(Tue)12:22:30 編集
Re:無題
有難うございます(*^_^*)

皆様によく言われます「動き過ぎ」って(*^_^*)

落ち着きがないだけです~~~

家事にお仕事に趣味に・・・と、どれもまっすぐには成っちゃいますね~~

どれも、大好きなので苦痛ではないんです★

しない方が苦痛かもです

お料理のレシピいいですよ~~~(^v^)

簡単な手抜き美味しい料理ならお任せ下さいな~~~
【2010/02/16 14:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 検診に行けれず・・・ Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]