忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお二人様が、ご紹介の方と同行して見えられました


まずお一人様は、右のM様!!!

CIMG2536.JPG
明日は娘様のご結婚の日です!!!

おめでとうございます

その為、大洲に住む御里のお母様を綺麗にして差し上げたいとのことで、
一緒に見えられました

凄く、気品のおありなお母様で、沢山のお話しをさせて頂きました★

話しているうちに、私の実家の母とお知り合いで・・・・

驚きました

ホントに世の中せま~~~~いです!!!

明日晴れるといいですね~~~~(^v^)(*^_^*)


次に・・・左のY様!!

CIMG2538.JPG
高校の同級生をご紹介して頂きました

凄く仲良しで・・・最初からずううううううう~~~~としゃべりっぱなし・・・

スピーカーの様な、機関銃の様なお二人様でした

でも、、、同級生は良いですね~~~

芯から分かりあえてる友って感じ


「又きまーーーーす」って賑やかに帰られました!!!

しかし・・嬉しいですね~~~こうして、ご紹介して頂ける事、本当に本当に感謝しております


有難うございました


★これからもいっぱいいっぱいのご紹介をお待ち致しております~~~★



CIMG2529.JPG
これは、大根のみぞれ鍋です!!!

水は全く入れてません

野菜の水分と大根刷りのみ・・・・・栄養満点です!!!

我が家は大の人気でーーーーす★

作ってみて下さい


CIMG2516.JPG
前の日のそぼろが余ってたので・・・肉じゃがに変身

今日もご馳走様でした


明日は、どんなドラマの1日に成るのでしょう~~~(^v^)

8時のお客様は・・・・イタリアに発たれます


うううううらやましぃ~~~~

2人目の方は、アメリカに・・・・


国際ヘアーに向けて、頑張るぞ~~~~







 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようサン!
今日はうまくはいるかなあ~
また行くね。
ゆの★ 2010/02/07(Sun)11:19:19 編集
Re:無題
ゆのちゃん、入ってるよ~~~(^v^)

有難う(^u^)

ブログなんだけど、少しの間、お休みする事にしたの!!!

又、少しでも早く復帰出来る様に・・・・★

待っててね(^u^)
【2010/02/08 15:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss ご紹介(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]