忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CIMG2681.JPG
昨日今日と快晴でした・・・・(^u^)



今日は朝7時からに、友達と検査に行きました


友達は、診察がクリア・・・・なのに・・・私は、血液迄採られてしまったのです


あの大っ嫌いな注射


行きつけの病院で無いので・・・・上手く採れるかな~~~


いつもの様に「痛くしないで・・・・」って駄々子寝れ寝ないし・・・


「神様~~~~~」って願うばかりでしたが、何とか


結構強くなったみたいです


頑張ったので、ご褒美です


CIMG2715.JPG

CIMG2718.JPG

CIMG2721.JPG

CIMG2722.JPG

友達と、久米にある「ルとアルージュ」のフレンチのランチに行きました


美味しかったですよ~~~~(^v^)★



で、またまたご褒美にと高島屋にバックを見に行きました


シャネルにエルメスにグッチに・・・・・


どれもこれも欲しい~~~~~~


誰か~~~~~~


って、言いながら・・・・・(*^_^*)


まっご褒美です★★★笑



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★ご褒美い~ね★
美味しい&素敵なバックご褒美い~ね~(>v<)しか-し!!!今の私にはご褒美ネタがな-い。(**:
もっとボディ-が引き締まったら、自分にご褒美あげよかな-(*^^)でも欲しいものありすぎだな-(^^;どうしようかな・・・まず引き締まるのかな・・・・この体(・・;
エアロちゃん 2010/02/23(Tue)12:00:23 編集
Re:★ご褒美い~ね★
ご褒美なんて・・・誰にもしてもらえないからいつも何かの口実に自分でしてる(*^_^*)(^u^)

昨日病院に行ったら言われたよ!!!!

もっと体を休めなさいとね・・・・だから、ブログも2・3日に1回にしたんだ

顔の湿疹と寝汗も・・・ストレスから来る自律神経なんですって

体は繊細に成ってるのに・・・お腹は私もデブリン

レフコのイベントまでには、引き締めよーね(^u^)(^u^)
【2010/02/23 19:52】
無題
買ったんですかーバッグ私はが欲しいです
でも今はちょっと我慢します
年とると検査は増えるよねー血液検査は多分大丈夫だと思うけど
さゆり 2010/02/23(Tue)22:34:07 編集
Re:無題
まっ、色々あったけど、この時期乗りきって、頑張るよ(*^_^*)

私には優しい友が、いっぱいといるもんね

ストレスなんてホント馬鹿に出来ないね~~~★

これからは毎日のんびりと・・・・

又美味しいもの食べにいこね~~~

いつもコメントありがと(*^_^*)



【2010/02/24 09:37】
駄々子寝れ寝ないし・・・
駄々っ子が寝ないの?・・・なんだろう?とちょっと考えて、状況が理解できて笑いました!!

ただいま東京の馬込(まごめ)にあるホテルステイシードの603号室にて無線ランにてアクセスしています♪
p-papa 2010/02/25(Thu)15:47:28 編集
Re:駄々子寝れ寝ないし・・・
ぎゃーーーーーー

やっぱり、違いましたね・・・(^u^)

日本語をもう少し勉強します★

東京ですか・・・・いいなぁ~東京バナナ~~~美味しいですよね#%D:279%

#
【2010/02/25 16:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss ご褒美(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]