忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄く嬉しいお客様が見えられました(^u^)



グロスをオープンする前に勤めてたお店のお客様が・・・


「オープンされたのは聞いてたのですが。。。何処なのかが分からなくて10年間探しましてやっと見つけました」



ホントですか~~~~~?(*^_^*)凄く凄く嬉しいかったです!!!



お母様に、娘様お一人が見えられました。そして来週もう一人の娘様がいらっしゃいます!!!



本当に10年ぶりの再会は感動でしたよ(^u^)



まさか。。。。探して下さってるとは・・・・感謝感謝です。





そして・・・・


こんな可愛い赤ちゃんがお顔を見せて頂きました(^u^)


CIMG6851.JPG

CIMG6852.JPG
葵くんは2か月の可愛い男の子(*^_^*)


赤ちゃんはホントに可愛いですよね~~~~★



24年前を思い出しますんんん???思い出せないかも~~~~昔すぎて・・・・(^u^)










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん。
葵君はかわいい

ですよね??
かこで 2011/07/01(Fri)22:31:08 編集
Re:無題

赤ちゃんはずっと見ててもあきないよね!!!


まだまだ可愛くなるよ~~~★
【2011/07/03 11:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 10年ぶり Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]