忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真央ちゃん、悔しがってましたが、プレッシャーの中頑張りましたね!!!


3回転半のジャンプは素晴らしかった


1度だけの勝負ではありますが2人共が、金メダルの同実力者ですよね~~~(^v^)


ここまで来るとミスした方が泣く様になりますよね



★内の娘達も3歳から18歳まで新体操をしてました


小学生から育成に入り練習はほとんど毎日で、帰宅するのがいつも11時前後でした


学校のお友達と遊びに行く事も無かったですね~~~★


練習は厳しく、親子で泣くこともしばしばでした


そして高校に入り・・・1段と厳しく・・・


食べる事、トイレに行く事も制限と言う過酷な練習


インフルエンザ以外は熱が38・5度以上でなくては休め無くて・・・


それでも泣き事も言わず頑張ってました


骨折も付き物で・・亜矢は5回以上!!!


当然、練習は休めません


テーピングをして固定し頑張ってましたね~~~


そんな練習中・・・インターハイ・国体出場


親としてはただ陰ながら応援する事だけで、レオタードのマークの中に、
お守りを縫い付けたり・・・・祈る思いでした


今思えば色んな所に大会ごとに連れて行ってくれた様に思います


東京・大阪・鳥取・福岡・名古屋・佐賀・・・・数えきれないほどです(^u^)


新体操歴15年

それは親子、家族の宝です


★亜矢は新体操をきっぱりやめ美容師の道に進みました

美容師もかなり厳しいですが新体操で鍛えられた精神力で頑張ってます


★佐妃は松山大学でダンスをしながら、ジュニアの新体操の育成に頑張ってます(*^_^*)

新体操はずっと・・・・かかわって行きたいみたいです(*^_^*)


スポーツは最高



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幼児期から思春期
ホント子供達は強くなったなかなか経験出来ない事だし人生の宝物だよね
さゆり 2010/02/27(Sat)21:13:44 編集
すごいね~!
新体操15年,立派ですね!!

ママは珍体操?ケケケ(ごめんね~)
p-papa URL 2010/03/03(Wed)18:34:21 編集
Re:すごいね~!
そういうあなたもピッグ体操
【2010/03/04 18:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss オリンピック(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]