忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、「ネイル」をされてるお客様が多くなって来たように思います


ネイリストさんも沢山増えて来た様な気がします


実際な所・・・私も点々とお店を回りました


ネイル歴・・・3年(*^_^*)


途中自分がした方が綺麗とか・・・


もあったり


でも、ジェルネイルはなかなか出来ません


仕事上、お湯を使いますので、ジェルで固めて無いと

すぐに深ツメに成ってしまうんです


で・やっぱりしよ・・・・と・・・・(^u^)


CIMG2461.JPG
亜矢の同級生の・・・ネイリストのHちゃん


お店まで、出張して来てくれてます


若いケド・・・・ベリーグッド


今までで、1番納得のいくネイルでした


CIMG2475.JPG
綺麗に撮れなかったですが・・・・「キラリ


手早いし・・・お勧めです


料金もお手頃(*^_^*)★


高いからと言って上手いものでもないし・・・


安いとそれなりの液材でツメを傷めてしまいます


んんんんんーーーーーー程々が1番ですね~~~~


これからも続けて行こうとは思います


手は大事ですもの~~~~~~~(^v^)



最近、佐妃が目覚めまして・・・


毎日、主人の愛娘弁当を作ってます


CIMG2455.JPG
好き嫌いは許さない・・・とか言いながら・・・偉そうに


毎朝早起きして頑張ってます


彼でも出来たのかしら~~~~~~~★(*^_^*)











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもえっちゃんの爪を見ては素敵だな~と思う私(*^^)されどネイルの似合わない自分の指を見ては思い切れない私(^^; 常にお洒落こころいっぱいでいたいよね-。(>v<)私もがんばろっ!!私は
ボディ-の見直し反省からしなくては・・・(^^;
エアロちゃん 2010/02/04(Thu)15:40:53 編集
Re:無題
しゅうちゃんこそ、色が白いんだものネイルもはえるよ~~~(^v^)

やってみるならお店においでね~~★

私は食べてばかりで明後日も飲み会(*^_^*)

昨日もエアロにも行きたかったな~~~♪

明日の松尾さんのは、行かねば・・・・

最近覚えれなくて、アタフタばかりだよ!!

自分に負けれん(*^_^*)



【2010/02/05 12:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss ネイリスト(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]