忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝食からこんな物を作ってみました

CIMG2629.JPG
チーズパイです(^u^)


「朝から誰が食べるん??

って・・・・主人に言われながら、女子組は食欲旺盛ぺロり


これじゃーーーーやせんわぁ~~~


でも・・・朝だから大丈ブイブイ


と言いながら不安だから動かなきゃーーーーと朝の水やり


オヤオヤ~~

CIMG2634.JPG
毎年恒例のチューリップの芽が出ました


まっすぐに咲かせる事をいつも目指していますが・・・


さて今年はどうでしょう楽しみぃーーーーー(*^_^*)



★今日は砥部~お越しの愛ちゃんがカラー・カットに見えられました★


CIMG2631.JPG
3人のお子様をお持ちの愛ちゃんは元看護士さん

今日も又、笑顔たっぷり頂きました

愛ちゃんもアシュランが大好きですお肌はピカピカ

明日は一緒に全日空のセミナーに行きます

楽しみ~~~


★伊予市からお越しのO様は学生様★


今日は、ストレートに見えられました

CIMG2637.JPG
若いから、凄く艶艶です!!!

黒髪でいいですね~~~(^v^)


これからはやっぱり黒髪が魅力的だと思います



★・・・・・・・秋ちゃん・・・・・

CIMG2556.JPG
これは帽子みたいです。。。。。

変わってるので、撮らせて頂きました


ちなみにメガネのフレームは・・・エッフェルトーだそうです


ファッションは色々ですね~~~



今日は、腰も治って・・・・久しぶりにエアロで発散して来ました

これで、体調も完璧です


明日は、松山フィッタが引っ越しての初めてのレッスンです

これまた楽しみ~~~~~★★★


明日も、充実な1日に成りそうです~~~~~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(新)松山フィッタ
えっちゃん(*^^)腰治って良かったね★邪魔なようで私にはホッとする柱がないスタジオにちょっぴりドキドキだけど(^^;新しいって嬉しいね(^^)だから・・・頑張ろう-!!!!!
エアロちゃん 2010/02/18(Thu)13:27:34 編集
うん(*^_^*)
心配してくれて有難う★

調子が次から次へと悪いと、へこんじゃってたけど、優しい言葉を沢山かけて貰って、やっぱり友達はいいな~~~っと付くずく感じたよ(^u^)

今日のフィッタに間に合った~~~~★(*^_^*)

迷子にならとこう~~~ね!!!

でも・・・・今日は上級エアロだから、気合い入れて行かなきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*^_^*)
【2010/02/18 17:28】
無題
昨日はお世話になりました

子供達みんなが「ママ、可愛い」と言ってくれました

今回の髪型、大好評です


今日はアシュランのセミナーに初めて行って来ました
実はちょっと眠ってしまった

でも周りにきれいな人が多くて、頑張るぞーという気になりました

合ちゃん 2010/02/18(Thu)17:23:11 編集
Re:無題
髪も気に入って貰えて、嬉しい~~~~~(^v^)

良かったです!!!!

又一緒に考えて行こうね★

そして、今日はセミナー楽しかったね(^u^)

又、福岡にもいこね~~★

アシュランは、色んな人と友達になれるから(*^_^*)

これからが楽しみだね(*^_^*)
【2010/02/18 17:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 元気いっぱい(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]