忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日&11日は二女の松山大学ダンス公演がひめぎんホールでありました★




2日間にわたっての公演は大盛況でした。





娘は3才から新体操・ジャズダンス・ヒップホップ・バレエ・・・・と踊る事が大好きで踊ってると御機嫌でした(*^_^*)



CIMG7360.JPGCIMG7363.JPG

今教えてる新体操の生徒さん達です。みんな可愛い子達で佐妃先生も大好き



これからはダンスを引退して新体操1本で教えていくみたいです(*^_^*)




CIMG7383.JPGCIMG7384.JPG


沢山のお花も頂いて佐妃は本当に幸せですね~~~~★



今日、佐妃から家族あてにメールが届きました(^u^)


★凄く幸せだった事

★ダンス部に入れて良かった

★家族の力が1番だった。


など・・・・・送られてきました(^u^)



言葉言葉に家族は全て理解が出来ます。新体操からホントに色々ありましたので・・・・☆





この20年私もいっぱいたのしませて貰いました(*^_^*)子供に感謝です☆





昨日は偶然にお客様と会場でお会いしました(*^_^*)



CIMG7381.JPG

ほのかちゃんとしほちゃん達、最近ダンスを始められたそうで・・・・20年前の娘達をみてるようです(*^_^*)



これから・・・いっぱい楽しんでね(^u^)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
最近ブログばかり見てたからこっちの気付くの遅くなりました
ダンス部の皆さん、本当に素晴らしかったです
小さい頃から体操やバレエしてた人、見てたら何となく判りますね燁
でもみんな本当すごい
圧巻でした
ものすごい練習したのもよく判りました。
超感動~渹
さきちゃん本当にお疲れ様でした。
うちもいつの日か、メールくれるかな
ほのまんま 2011/11/14(Mon)04:25:44 編集
Re:No Title
いつもコメント有難うございます(*^_^*)

ホント感動でした(^u^)

人生の内に親子で一つに慣れた事・・・・大きな宝です!!!


ほのかちゃん達はこれからですね~~~★


きっと沢山の感動を貰える事と思います(*^_^*)ホントに楽しみです☆


それより・・・ほのまんまさんも私と一緒にエアロしませんか~~~きっとはまると思います(*^_^*)ョ


【2011/11/14 14:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss ダンス公演(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]