忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は皆様、どんな1日を過ごされましたか・・・??


私も一応チョコを作ってみました


CIMG2565.JPG

a3882762.JPG

CIMG2576.JPG

CIMG2597.JPG
一晩置くとしっとりとガトーショコラの出来上がり

美味しい~~~



後はピザでも作ろう・・・・・と(*^_^*)


CIMG2588.JPG
練って半日は発酵

CIMG2599.JPG
トッピングしました

CIMG2605.JPG
焼けた~~~~★


マジうま~~~~~い


やっぱり手作りは美味しいです~~~(^v^)


バレンタイン

笑ったり、泣いたりする日で・・・スリルがありますよね~~(^v^)

心臓がバクバクした経験が思い出します


何十年前でしょう~~~


いいですね~~~その時に帰りたいよーな・・・


ん??私の好みですか~~~??

1、クールな人の様で・・・優しい人

2、私の話をのみ込んでくれる人

3、人付き合いの良い人

4、自分に正直な人

5、私より頭が切れる人


んんんん~~~~~理屈ぎり並べて言う人は、1番苦手かな・・・

外見は全く気にしないですね~~~(^v^)

まっ・・・年々好みは変わりますが・・・笑・・・関係ないっか


でも、今年もチョココーナーに行くとこんなに買っちゃいました

CIMG2562.JPG
祖父や甥っ子達にでもあげなきゃ~~~~







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時々手作りケーキ食べさせて貰うけど、いつも美味しいのよねー
今日は、旦那さんの為にチョコ作りエライ
今度はピザも食べさせてー
さゆり 2010/02/14(Sun)23:09:41 編集
Re:無題
有難う

今度、生地だけ作ってあげるから・・・持って帰ってお焼き(*^_^*)

出来たてが美味しいから(*^_^*)

あっ・・・前回のコメント・・・

ホカッチャじゃなく・・・・それを言うならフォカッチャですよ~~~~
【2010/02/15 10:53】
無題
ほんと、 ん10年前のバレンタインを思い出すと 甘酸っぱいよ~な ほろ苦いよ~な・・・
昨日、マイコも 一緒懸命 手作りしてたわ
まなみは 全く興味無し自分が食べる方だな あれは

カフェで お隣が かよちゃん… スッゴい偶然やねぇ
それとは少し違うけど、ほんと松山は狭くて、まなみの友達のお母さんが通ってるフラメンコ教室の先生が、数年前に うちの長男と ローソンで一緒にバイトして すごくお世話になってたと判明
ほんとに どこで どう お世話になるか わからんもんですねぇ
人間のお付き合いは 宝物ですね
今度 フラメンコの発表会を一緒に見に行きませんか素敵ですよ
でんちゃん 2010/02/15(Mon)02:34:42 編集
Re:無題
フラメンコ~~~見てみたいです(^u^)

面白そう~~~社交ダンスは見に行った事はあるけど・・・初めて見るのは

ホント楽しい~~~(^v^)

してみたいような・・・・(^u^)でも、今は腰を直さなければ

今日で3日目・・今日ぐらい病院行かなきゃー

でんちゃんも気を付けてね~~~!!!

ボキッは辛いよ~~~★
【2010/02/15 11:07】
苦手なイベント
バレンタインはなんか苦手な私(**)この日は男の子になりたいな-。だって美味しいチョコが食べられるから(^^)そんな私の気持ちを察してか、友達からチョコレ-トをもらって幸せな気分だった私(*^^)vえっちゃんの手作りはいつも美味しそう-(>v<)旦那&娘さんはこんな美味しい物を食べれて幸せやね-。
エアロちゃん 2010/02/15(Mon)11:20:21 編集
Re:苦手なイベント
あ~~~~~~しゅちゃん!!!!今年も、頂く方だったのね~~(^v^)

男なんて居ない方が、落かもよ

最近では、友チョコが多いものね~~★

内は、作るのが好きだし、食べるのが好きな家族だから、ついいっぱい

作ってしまうのよね~~~

マジ・・・・メタ簿に成りそう

いか~~~~~んんんん!!!!
【2010/02/15 20:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss st.valentain(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]