忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛いお店を見つけました


CIMG2544.JPG
山小屋みたいな・・・

CIMG2548.JPG
お庭も素敵


目に付かない場所でも、素敵なお店だったら自然と

お客様がいっぱい


CIMG2545.JPG
カフェラテ★

お洒落で美味しいです

凄く香ばしい


CIMG2546.JPG
カボチャの・・・・・んんん~~~~変わってるパン

ふぁっと柔らかくて、サンドウィッチなんです

これもお洒落


お店の中の雰囲気は撮れませんでしたが・・・・

これまた、良い感じ~~~~でした


どれをとっても最高のお店、何処にも無い雰囲気に味

これが、お客様を引き寄せるんですね~~~


★★又行きたいです~~~★★


CIMG2540.JPG

CIMG2541.JPG

春ですね~~~~~~~~~~

2169f405.JPG

伊予市の山も見晴らしも良く・・・癒されました


いいですね~~ゆっくりドライブするのも



少しの間ブログをお休みしてしましました


8年ぶりに体調が悪くて・・・弱音をはいてました

ダメですね~~~


お医者様に「美味しい物を沢山採って、気持ちをゆっくり持ちなさい

って言われました(^u^)


元気パワーを出しすぎてたのでしょうか・・・・ネ笑(*^_^*)


山に行ったり、海を見たり・・・・

最高の癒しですよね~~~~


そして・・気持ちの活気づけの為にも、髪をバッサリ切りました


んんん~~~~~~頑張るどぉ~~~


皆様からの「頑張ってね」のメールに目が覚めました


「楽しみにしてるよ」って言ってくれてる友達達・・・・(^u^)


ありがとう


これからも、私のブログを覗いてやってください





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体調悪かったん
私も久しぶりに熱が出て2日くらぃダウンしてたわぁ

オシャレなカフェやね
よく見つけれるね

来週には内子人になりまーす
まい 2010/02/12(Fri)13:28:52 編集
Re:無題
マイちゃん~~~大丈夫???

季節の変わり目だからかな・・・・いかんね~~~

来週から、内子なんだ!!!

又、遊びにいくけん待っててな★
【2010/02/12 15:54】
★素敵なお店★
えっちゃん!!(*^^)そのお店【MOKU】だよね?!私も最近知ったけど、気分的にほっとできる店内で私も大好きよ★
えっちゃん(^-^)また体調が悪くなった時は無理せずにゆっくり休んでね。えっちゃんの素敵な笑顔が大好きだけど、辛い時は我慢しないでね(*^-^)居ないときは、また次、会える日を楽しみにエアロしてる私で~す(*^^)/
エアロちゃん 2010/02/12(Fri)13:39:52 編集
Re:★素敵なお店★
ピンポーン正解(*^_^*)

良いよね~~~★

ありふれたモーニングと違って、又食べたいと思うよね★

何処の喫茶店も変わらないメニューだもんね!!!

グロスもあんなお店にしたいな~~~~そのうち(*^_^*)

来週から、松山フィッタは変わるのかな~~~???

楽しみ(*^_^*)

楽しもうね~~~~~★★
【2010/02/12 16:04】
もう大丈夫なんですね
じゃあ,今度の土曜日は元気な姿を見せてくださいね~♪

楽しみにしています。

先週,ボクは時間を間違えてしまったのです。
p-papa 2010/02/12(Fri)16:07:12 編集
Re:もう大丈夫なんですね
は~~~~~い(*^_^*)大丈夫ですよ(*^_^*)

有難うございます★★

明日、行きますよぉ~~~!!!

今はエアロが1番好きですから・・・これからも、私のどこか違う踊りを

笑って下さい(*^_^*)

歳なんて関係ないですよ~~~動きまくります~~~た・ぶ・ん(*^_^*)
【2010/02/12 20:57】
無題
大丈夫か~い>_<
最近blog見てなかったから気がつかなかった=!!
ゴメンよ>_<体にわ、気をつけてねっっっ

えっちゃんまた髪きったん!!
みたいな~★blogのせてちょっっっ>*<
じゃ!!楽しみにしとくね~♪
ゆり★ 2010/02/12(Fri)20:41:11 編集
Re:無題
うん!!!えっちゃんは髪切ったよ(^u^)

凄く、気分転換(*^_^*)

自分で言うのもなんだけど・・・好評だよ!!!

ユリちゃんも切ろう~~~(^v^)

待ってる(*^_^*)

あっ体はもう大丈夫よ~~ありがとう(*^_^*)



【2010/02/12 21:12】
無題
その美味しそうなパンはホカッチャです
美味しい物いっぱい食べてるのにねー
動き過ぎよー 時々、身体ゆっくり休めましょう
さゆり 2010/02/13(Sat)22:04:11 編集
Re:無題
落ち着きが無いのは昔からだし・・・(^u^)

ここんところゆっくりしてたんだけど、今朝起きたら、腰痛

寝すぎたのかもね★


10年前にぎっくり腰した時に似てるけど、何とか起きれはした!!

湿布とカイロをガンガン張り、お仕事したけど、お客様にバレバレ

半日は必死でした!!!

これは、なった人しか分からないね~~~

マジ、辛い~~~!!!

けど、お客様の優しいお言葉で元気になりました(*^_^*)

【2010/02/13 22:32】
無題
またまた こんばんは
調子が悪かったんですか
いつも 仕事に家事に 趣味に…と 完璧にこなしている村井さんを見て 感心していますでも さゆりさんもコメントしてましたが、動き過ぎ無理は禁物ですワタシみたいに 家事は 手抜きにしましょう

ところで、私もゆっくりドライブなぞ 行きたいですホント、自然って 癒されますよね暖かくなったら 花見に行こう
でんちゃん 2010/02/13(Sat)22:18:13 編集
Re:無題
でんちゃん~~~~その、喫茶店の席は何と・・・・隣は佳代ちゃんでした★

偶然に「あれ~~~~ん」ってね!!!

びびびびびっくりよん

佳代ちゃんもウロウロしてるわ(*^_^*)

花見・・・いいね~~~夜桜にせんと、紫外線が恐怖

まじで、みんなでいこ~~~~

家の事まじめにしてたら、パパも気持ち良く出してくれるよ(^u^)

って言ってもでんちゃんもちゃんとしてるでは・・・・(^u^)

今、明日の生チョコケーキ作ってる~~~★★★

もち、自分の為にだけど・・・

美味しいんよ~~~今度ご馳走するね~~~(*^_^*)

【2010/02/13 22:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 春ですね~~(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]