忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は私の記念日でしたハイ、生まれた日です(^u^)



目覚めた朝、主人から「これからも宜しくね!」って・・・・素直な主人の言葉はいつも尊敬します。



言葉にしないと100パーセントは伝わらないですものね~~~~




最近、娘達も大人になってしまって、夫婦2人きりの時間が増えてきました。




もう一度お互いの良い所を見つめて行きたいです。



ある方が・・・・こんな事を本にしてました!!



「愛する人、愛される人がいるという忘れかけた幸せ。当たり前の関係をみつめなおしたいと思ってもドラマじゃないし・・・ きはずかしくて何も言えない。そんな2人につないでくれるのがお洒落小物。言葉にしなくても2人の距離が近ずくかも~~~~」




その通りだと思いました。(*^_^*)(^u^)




やっぱり、お洒落の努力はしてほしいですし、私自身もその都度、気合い入れてる自分が要るような気がします(*^_^*)



お洒落していると・・・・気分もかなり違いますものね~~~~★








刺激刺激刺激そして・・・・・努力努力努力




皆様~~~~~お洒落を楽しみましょう(*^_^*)(^u^)




お髪はお顔の額縁です~~~この秋・・・・旦那様に彼をときめかせてみませんか~~~~




いっぱい一緒に考えましょう~~~~~~(*^_^*)











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
携帯のリストを全部飛ばしてしまって500人あまりの電話リストがパ~です・・・。

仲睦まじそうなご夫婦で羨ましいですね~~~

これからも明るくておしゃれなスタイリストさんとしてがんばってくださいね~~~!!
よっし~~ 2011/10/12(Wed)00:07:20 編集
Re:No Title
ありがとうございます。


いくつになっても、自分だけの記念日は嬉しいです。今年も沢山の元気を・・沢山の方から頂きました。


○○才・・・・又1年楽しみます!!!


コメントありがとうございました(^u^)


【2011/10/13 22:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss お洒落(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]