忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、新居浜の別子鉱山に紅葉を見に入って来ました(^u^)



CIMG7416.JPGCIMG7415.JPG

少し早かったかも~~~~です!!!



だけど・・・山の空気は美味しいし気持ちがいいし、とっても癒されました☆



紅葉って見ごろはあっと言う間に終わってしまいますからタイミングが合わないとなかなかドンピシャって事にならないですよね



CIMG7409.JPG

列車みたいなものに乗ったものの・・・乗車時間は40秒で往復1200円


行かれた方はご存じでしょうが・・・・(^u^)


乗ってると後ろの座席から・・・・「村井さん~~~」って


CIMG7401.JPG

松前の知り合いにバッタリ(*^_^*)



ま~~~~~新居浜に来てそれも後ろの席に居るとは笑っちゃいました




お昼は

CIMG7419.JPGCIMG7418.JPG

やっぱりおうどん


麺類はおいしいです(^u^)



明日の月曜は・・・・高知です!!!いってきま~~~~~す!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 紅葉(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]