忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近私は、マラソンにハマッてます



松前公園の外周を走ったり・・・・エミフルの外周を走ったり・・・・




マラソン大会を目指してるわけではないのですが、一人で走ってると何もかも忘れて、本来の自分に出会えるって感じがします★




本来の自分????・・・・(^u^)




弱い自分でありながらも背伸びをしすぎてしまい、心苦しい時が・・・・あると知りながら頑張ってしまう自分を、走る事で全て消してくれるんです




今の時期、走っている方が沢山いらっしゃって、すれ違う方々に「こんばんわ」ってお互いが挨拶



凄く気持ちがいいですね~~~~(*^_^*)




んんん???新たな出会いがあるかも~~~~~





運動っていいですよね~~~~筋肉も程々に付きますし・・・




先日主人が「ちょっと足見せて~~」って言うので見せると「うわ~~~~凄いやん筋肉が僕よりある~~~」っての返答でした




主人は昔から私が言うのもなんですが・・・・野球とかしててスポーツ万能でした★




筋肉もかなり・・・だけど、ほってると筋肉も




家ではダンベル?を、持ち上げていますが腕の筋肉ばかりでもっと足も鍛えて欲しいです(^u^)




って言っても・・・・・私の一人マラソンは譲れません~~~(*^_^*)





★今日は運動大好きの方が伊予市からツーシーター車の乗ってY様が見えられました!




CIMG7346.JPGCIMG7348.JPG

今日はパーマ&カラーをさせて頂きました★


半年前からフィッタの方からのご紹介で見えられるようになりました



いつも・・・・「お任せします」って言って頂き有難うございます



とっても。お洒落で明るい方で、凄く刺激を頂いております半端じゃないプラス思考はホントに楽しい話題ばかりで・・・・(^u^)




又エネルギーを与えに来て下さいませ~~~~(*^_^*)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss マラソン(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]