忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日友達三人で、に、行きました(^u^)


初めて行ったお店ですが・・・


私の中では、ベストワンの、お店に成りました


すごーーーーーーーーーーーーく、良かったです


今日はそのお料理を全披露しまーーーーーす


CIMG2480.JPG

CIMG2477.JPG
お店の雰囲気も良いですよ~~~★


CIMG2490.JPG
クリーミーな、えびす

CIMG2481.JPG
前菜

CIMG2485.JPG
アナゴのおさしみと酢ガキ

CIMG2487.JPG
あわびと里芋のあんかけ

CIMG2491.JPG
ひれ肉のステーキ

CIMG2493.JPG
たらの揚げもの

CIMG2495.JPG
しゃれたあつかん

CIMG2499.JPG
上巻物

CIMG2501.JPG
きなこアイスとあずきのムース


これでコースは終わりで~~~~~す


飲み物別で、4千円のコースでした


どれも、最高に美味しいです


思わず・・・・

CIMG2503.JPG
たいちゃずけも注文

マジおいしいいいいいいい~~~~~(^v^)


と言いながら・・・場所変えて・・・・

CIMG2512.JPG
ぺロり


今私は凄く食い気に走ってます~~~


ブレーキが効かなく・・・何がどうさせてるのでしょう~~


いかんいかん



止まれーーーーーーー
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぃぃもん食べてるねー
今度連れてってゃぁ
まい 2010/02/05(Fri)18:04:24 編集
Re:無題
今度、一緒にいこかね~~~(^v^)

結婚記念1年のお祝いで~~~~★

いいよ~~~ご夫婦でいらしてぇ(*^_^*)
【2010/02/05 20:42】
無題
やっとブログ見れました ガッツリ食べてて体型維持してるえつみさんって凄すぎるぅ~ 楽しみが増えました
むつみ 2010/02/05(Fri)22:31:58 編集
Re:無題
全くです見えてない分が、立派に成長してます!!

来週から・・・ダイエットするど~~~~(^v^)

むつみちゃん、これからも、のぞいてやって下さい(*^_^*)

毎日、続けることで、見て頂いてる方々に何かプラスに成れたらな~~っと思います★

睦ちゃん、コメントありがとう(*^_^*)

【2010/02/06 08:09】
無題
美味しかったーホントあそこはお勧めー
ただ魚の揚げ物は、サワラだけどねーざんねーん
さゆり 2010/02/06(Sat)19:50:11 編集
Re:無題
あじゃーーーーーさわらね~~~

1本やられたぁ~~~~

天然ナンバーワンを拒否してたけど・・・・参りました!!!

又、いこな~~~★

【2010/02/06 21:33】
無題
こんばんは
どこどこ~是非行ってみたいので そのお店、今度 教えて下さいね

村井さんあんまり食べ過ぎると 太っちゃいますよ
でんちゃん 2010/02/13(Sat)22:06:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss お薦めです~~(^v^) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]