忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みは、皆様どうお過ごしでしたか?
glossは定休日以外は営業しておりました。
この暑い中、お客様とお話ししながらのお仕事が一番です
先日、娘の(大学ダンス部)の野球拳を見に行きました。

CIMG3007.JPG

みなさん、かなりはじけてて見てる方もかなり楽しかったです
若いエネルギーをいっぱいもらったような気がします。

CIMG3019.JPG

私も、エアロビックしてますが、とてもストレス発散になり、毎日通ってます
(ん~~~~~~、インストラクター目指してるかも、私………とか)言いながらも、インストラクターには「何か違うんだな~」って言われながらもめげずにがんばってます
仲間もいっぱいでき、娘と同様今が青春ってカンジです

さて、先週も色んな方のご来店ありがとうございました。
砥部からお越しのI様は当店最高の縮毛の方です。
毎回「もう限界でーーーーーーーーす!!!!」ていいながら、明るい笑顔でいつもご来店頂いております。
ホントすごーーーーく元気!!!!!!!!!
私もかなりなのですが、I様には負けちゃいますよ!!
ご来店の際はいつもボンバーにもどり、二人で笑っちゃうんです。

CIMG3027.JPG
     ↓

CIMG3028.JPG

かなり、矯正ができて、気に入って頂き、「また来るね~~~!!!」と、叫びながら帰っていかれました。
嵐のようにみえられ、去っていかれ……
いっぱいの元気ありがとう
施術時間3時間、料金はこれでなんと\14700(お安いです!!!)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
髪 切りタ~イ
村井さん、お久しぶりです
ずいぶん 行ってないから、すごく長くなってます
いつもは 仕事がら まとめているんだけど、一歩間違うと オバサンになっちゃいますよね
ショートにしたいよ~
どんなもんでしょう?わたしの このクセと量で・・・
良きアドバイスを下さいませ
近々 伺いますね
でんちゃん 2009/08/19(Wed)21:37:28 編集
ほんとお久しぶり~!!
でんちゃんの髪は、なかなか難しいけどがんばる
やはり、部分ストレートは必要かもね!
来店してから一緒に考えよう~!!!

写真をアップしている方はでんちゃんの友達だよ~!
わかるかな~?
今度教えるね!
いつもでんちゃんにはたくさんの人をご紹介頂き、本当に感謝してます
これからもいっぱい紹介してねでんちゃん



【2009/08/20 15:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss お盆は… Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]