忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も紫外線たっぷりでしたね!
glossのお客様はとっても美意識の高い方ばかりですので、紫外線には敏感です。
店内にも紫外線が入り込んでいましたので、窓には日除けをつけて頂きました!
かなりシャットアウトするので好評です!!
アクティブアート様、ありがとうございました!!!!

あ、glossはアクティブアート様の施工です!!
とってもプランがこだわってまして、どのお家もセンスありの個性的!!
思う存分頭をひねってくださる会社です。
お家をお考えの方は、ぜひご来社してください。

さて。今日のレディーは、18歳のピチピチのAちゃん
とってもスタイルがよくて、モデルみたいです
大好きなマラソンのせいか、かなりの忍耐力の持ち主です。
今日は、フワッとパーマをかけさせていただきました。
カワイイねぇ~~
いつも私のことを、「村井さん!村井さん!」と、声をかけてくれてお友達のように接して下さいます


セレブなk様もご紹介させて頂きます!
フィッタ帰りでウエアで登場!ナイスバディ!私と一緒
本日は、サイドとトップに、モード系パーマと酸性カラーをさせて頂きました。
20日に一度ご来店くださいますk様は、私にすべてお任せ下さいます。
「なんでもいいよ~、私の髪で楽しんで~~」
と、いつもおっしゃられます。
今日のスタイルはいかがだったでしょう?


Aちゃんです。
CIMG2935.JPGCIMG2933.JPG


k様です。
CIMG2938.JPGCIMG2937.JPG

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
とっても気に入りました!
みんな「可愛い」って言ってくれたので
テンションMAXです。笑
また次もお願いします★
あい 2009/08/04(Tue)22:34:21 編集
こちらこそ~!!!
気に入って頂けてうれしいです
またお待ちしてます!
いっぱいおしゃべりしましょうね
【2009/08/05 11:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 暑中お見舞い申し上げます Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]