忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏もまだまだこれからなのに・・・・私は夏風邪を曳いてしまいました



昨日あれから土曜の夜市の約束のためお出掛けだったのに・・・咳がかなりひどくて断っちゃいました



みんなが。。。遊びすぎだと申しておりますが。。。。




はあい~~~~その通りです



きっと菌が私をじっとしときなさい~~~~って言ってるのでしょうが・・・・




この菌をやっけるのは、汗をかく事しかない~~~って思いながら、昨日は37,5度ある熱の中、やけくそにエアロに行っちゃいました



おバカな私です!!!




御蔭さまで。。。。やっつけるどころか・・・・風邪は悪化



昨日は毛布を二枚とエアコンなし、、、、ブルブル震えながら・・・喘息もでちゃいましたよ!!!



今日のお客様、ゴメンナサイです。



「ゴホゴホ・・・・」久しぶりの咳は私には地獄です




これからは休養しながら。。。。ゆっくりとあそびます~~~★反省



今日は・・・・



CIMG6868.JPG

三姉妹ではなく・・・・7人の御兄弟の内3人のお嬢さんがお父様とカットに見えられました(^u^)



いつもなら皆様勢ぞろいの9人で、グロス店内は満員列車の様に成ります!!



私一人なので・・・9人切るとカットの時間もかかります。従業員がいっぱいいる所だと手分けして時間も短縮できると思いますが。。。



それでも待ってでもいいと言って下さる事は本当に嬉しく思います(*^_^*)



これからも皆様の成長が楽しみです★




しかし・・・・あの地獄の出産を私は2度ですが、7度も経験なさって・・・




強い~~~~~の一言です

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃ(^^;
せっかくエアロ頑張ったのに、体調悪化しちゃったのね・・・(^^:    長引かないといんだけど・・・お大事に~(*-*) 
エアロちゃん 2011/07/11(Mon)10:12:16 編集
Re:ありゃ(^^;
エアロは精神的に落ち着かせて貰うから・・・・行って良かったよ(^u^)


体調の悪い日こそ元気でいようと頑張られるのは・・・・私だけかな~~~~



エアロちゃんはいつも元気で羨ましい・・・・
【2011/07/13 22:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 夏風邪★ Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]