忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、パソコンの調子が悪くて断念


昨日は久しぶりに、娘達と、3人でランチに行きました



CIMG2400.JPG
「のらの」って言う所です!!!

いつも、いっぱいで 混み合ってますね~~~。

やはり、金額とお料理が比例してるのでしょう

お米が美味しくて・・・メインがひと手間加えてるんです

これで800円

デザートは付いてませんが、日帰りデザートがいつもあり、凄く美味しいですよ~~~


今日は何かな~~~??って行く事が、お客様を引き寄せる力でしょうね!!!


今の時代は定番料理は、流行らないですものね~~


新しい物を求める時代ですもの


珍しいものを昨日見つけました(*^_^*)


CIMG2406.JPG
ペコちゃんの生チョコ

三越の限定販売を見つけました!!!

そこで、面白い方が・・・・・(^u^)

私の後ろに並んでた方が、いきなり「僕は何個買えばいいんですか?」と

店員さんに聞いてました


変・・変・・変・・・


自分の事を他人に聞くなんて・・・しかもスーツ姿の男性


が・・・ペコちゃん


世の中色々いらっしゃるぅ~~~~(^v^)


帰り高島屋のトラベーターで娘達が、「私達どっちの足が細い?」と


CIMG2402.JPG
うるさいからシャッター

女は・・・自分が1番だからな~~~~


んん??だれに???(*^_^*)


それから・・・高速を飛ばして内子の姉の所に行きました

急に思い立って・・・・

それも・・夕飯時・・・計画済み


CIMG2403.JPG
仕方なく、出前を取ってくれました

内子の「かばちゅう」って言うお店ですが、美味しいですよ~~~★



★今日は、ゆうちゃんがパーマをかけに来られました(^u^)


CIMG2407.JPG
ゆうちゃんは東高のおりこうさん

勉強大好きのゆうちゃんは今日はお疲れ気味でした


パーマ中・ずーーーーとおねむタイムでした


勉強ばかりしないでゆっくり寝なさいよ~~~~~~(^v^)(*^_^*)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 2月に成りました(^u^) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]