忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午後からは、勉強会の日でした!!!

が・・・・昨夜からの高熱でダウン

今日は病院に行って、ゆっくり家で寝てました

お休みの日に家でゆっくり寝る事って、お店オープンしてから初めてかも~~~

最近ホントよわなったぁ

更年期だと人は言うけれど・・・・まだまだぁあ~~~~ですわ~~~★



★今日はドア屋さんが、ドアの塗り替えをしに来られました!!!

CIMG3250.JPG
ドアは4年に一回は塗り替えなきゃーーいかんですね


CIMG3254.JPG
じゃーーーーーんんんんん(*^_^*)

ピカピカに大変身

凄く綺麗にして下さいました~~~

お色見も私お気にりです

玄関は大事ですものね~~~大満足です

アクティブアートさんいつも有難うございます(*^_^*)











PR
行ってきました

初めてだったけど・・・・凄く楽しかった~~~


CIMG3249.JPG
ジャ~~~~~ん私の初めての作品デス

五月草、しゃくやく、てんもんそう・・だそうです(*^_^*)(^u^)

ゆっくり気持ちを落ち着かせての癒される生け花教室

なのに。。。。。賑やかだと・・・

楽しくて、思わずテンションが高ぶりましたよ~~~~

ケンザンを、ケンザンキ???って思ってた私

すると・・・隣から「センザンキ」???っと間違ってるんじゃ~~~と

勉強に成りました

今度は大人しく生けますぅ~~~

ちなみに・・・

CIMG3247.JPG
皆様の作品です

やっぱり、先輩方は、うま~~~~~い(*^_^*)し、落ち着いてる~~~~ぅううう


急に卵焼きが食べたくなって、おやつに焼いてみました

私は甘めの出し巻き卵が大好きです

美味しいですよね~~~(^v^)



CIMG3222.JPG



CIMG3238.JPG

昨夜遅く、3軒分のミートを作ってみました(^u^)


セロリと完熟トマトをたっぷり入れると美味しいですよ~~~(^v^)

試してみて下さい


今日は大阪から友達が会いに来てくれました

CIMG3229.JPG
5歳も年上なのに・・・いつもパワーを貰います

2年ぶりの再会テンションがたかーーーーーいってお互いが叫びました

今度会えるのはいつかな~~~~


こうして、御茶を飲みに会いに来てくれる事ってホントに嬉しいです(*^_^*)


★★CIMG3227.JPG
佐妃が私のカードいっぱいになったので・・・ただ券でエクステをしてきました

1・3ミリ・・・・・なが~~~~~すぎ(*^_^*)

でも、若いからおかしくないのよんね~~~~

参る


★★さて、今日の夜は・・・・


ななななななんんんんと・・・・私が~~~~


今日からお花を習うのデビューです

何事も挑戦だ~~~~~~

楽しみです~~~(*^_^*)

自分で言うのもなんですが・・・結構、感性がいいかもぉ~~~~~~




 

こんなに大きくなりました(^u^)

CIMG3217.JPG
佐妃の後輩のあかりちゃん19歳!!!

後2週間で出産

小学から新体操で佐妃と共に頑張った子がもはやお母さん

うっそみたい~~~~!!!

CIMG3219.JPG
今日は、もうすぐおばあちゃんになる留美ばあさんと一緒に来てくれました(^u^)


出産女性にとって大のイベントですよね~~~


そして一生に1番の最高の喜びを味わう瞬間でもありますよね~~~

思いだしますぅ~~~~(^v^)(*^_^*)(^u^)

頑張って、最高の出産してね


★次に私と同い年の佳代ちゃんは亜矢と同い年の娘さんがいます!!!

佳代ちゃんの娘さんも新体操をしてました

CIMG3215.JPG
パーマとカラーに来てくださいました

可愛い~~~でしょう

髪にはカチューシャ

絶対、わか~~~~~~~い(*^_^*)

私の周りにはホントにお洒落で若づくりをしてる人が多い~~~です!!!

私も負けてはいられないわ~~~

あっ佳代ちゃんは毎日の晩酌が大好きみたいです!!!

と、どれでももってこ~~~~~いらしぃでーーーーす!!!

すごーーーーーーい(*^_^*)





今日は久しぶりにまつ毛のエクステ行きました

終わった後、お客様と待ち合わせの為、急いで次の場所へ・・・・

すると、エクステの方からの1本のお電話

「村井さん~~料金頂いて無いのですが~~~」って

「ううううううわぁ~~~ホントだ~~~ゴメンナサイ」

またまたやってしまった

ありゃ~~~付け逃げやぁ~~~~

今後気をつけねば


今日の午後は、1か月に1度のアシュランのセミナーが、全日空でありました

CIMG3192.JPG
お二人とご一緒しましたとっても可愛い~~~お二人です

お二人共、グロスのお客様です!!!

CIMG3191.JPG
おまけ

私は何だかお二人の姉って感じ~~~~


1か月に1度のセミナーですが毎回楽しく参加してます

美容師とはまた違っての自分が発見出来、今では100人以上の方々に、喜んで頂いております(*^_^*)


刺激は大事ですネ~~


今日の夕飯は・・・・

CIMG3201.JPG
亜矢がボーイフレンドを連れて来ての夕飯でした

CIMG3195.JPG
メインの豆腐ハンバーグにチーズをのせました

CIMG3204.JPG
このキノコサラダはなかなかなんですよ~~~★★★


さて・・・・・明日から1週間が始まるどぉ~~~~~












 

今日は第3日曜の定休日でした(^u^)


が・・・身内の髪をする日でもありました


CIMG3168.JPG
私の実家の内子の姪と、主人の方の松前の姪が意気投合

2人共がすっかり仲良くなり、プリクラ迄撮りにいっちゃいました

知らないもの同士なのに・・・時間が重なったため・・・・こんなに仲良くなって
(*^_^*)良かった~~~(^v^)



CIMG3158.JPG
こちらも、内子の姪です!!!

すっかり、娘の愛梨も大きくなっちゃって~~~


姪達は、私の事をみんな「えっちゃん」と、呼んでくれる可愛い子達です


愛梨も「おばちゃん」とは、絶対に呼ばせなしぞぉ~~~



さて・・・・昨日のブログに、血圧の事を書いてのですが・・・


CIMG3183.JPG
買っちゃいました


なかなか、良いですよう~~~~


しかし・・・買うグッツが段々と渋くなってきましたよ


そのうちマッサージ機も買っちゃったりして・・・トホホホ














 

タマリスから出た新商品です


CIMG3162.JPG
髪を守る・・・肌を守る・・・★★★

1本で両方の効果


紫外線、乾燥、ダメージから髪と肌をプロテクト


髪と肌のベースミルクです


これからの紫外線対策にしてみませんか・・・


1890円です


詳しい事は又、ご来店の際に(*^_^*)!!!お待ちしております(*^_^*)


今日は、何だかフアフアと、クルクル回る目が回る

更年期第5段かなぁ~~~~

ダメダメ・・・・負けていてはと思い、頑張ってエアロに行きました

まずは、血圧測定・・・通常上が90なのに、今日はななななななんとぉ

150ううううううううっそぉ

でも、踊れば治るだろう~~~と、かなりのプラス思考


で、開始


ぎゃーーーー足が地に付かない~~~~

マジ~~~倒れそう~~~だけど・・・頑張るしかない

かなりの間違いだらけ

だけど・・・・汗とともに何だか元気になりました(^u^)(^u^)

更年期だろ~~~か・・・


まっさかぁ~~~負けないぞぉ~~~~~


自分に「ドンマイ







 

娘達が新体操していた時の先生が現在体調を悪くされてて入院


凄く・・・心配です


主人が倒れた時に千羽鶴をみんなで作り、みるみる内に元気に・・回復(*^_^*)


それを思い出し・・・家族で千羽鶴を折る事にしました!!!


昨日から始め、今日には持って行かないといけないのに・・・・間に合うが訳ない


CIMG3138.JPG
亜矢も有休を頂いて千羽作りに・・・急遽・姪に従姉妹に来てもらい・・・手伝って貰いました(^u^)(^u^)


私は仕事の合間に頑張りました早く良くなりますよーにと


CIMG3135.JPG
数を数えながら・・・・(^u^)

CIMG3139.JPG
勿論、おやつも必要です


で・・・・・じゃ~~~~~~んんんん(*^_^*)


完成~~~★★★間に合ったぁ~~~~(^v^)

CIMG3142.JPG
○1日はかかりました~~~

千羽を折るのはホントに大変な事ですが、ホントに良くなって頂きたいので
一羽一羽気持ちを込めて折らせて頂きました


良かった~~~間に合って・・・・(^u^)

無事夕方、県病院に持って行く事が出来ました


早く良く成りますよ~~~~に★★★心よりお祈り申し上げます!!!


今日は、遅くなってしまったので・・・夕飯は「桃太郎」の焼き鳥屋さんで・・・


CIMG3150.JPG
軟骨の入ったつくねは最高

CIMG3145.JPG
ごぼうスティックは1番のお気に入り

CIMG3144.JPG
サラダなのに豪快


今日~エアロに行く宣言したのに・・・・間に合わなかった~~~


来週からにしよっと・・・・


明日は、金曜1週間がホントに早いぃぃぃ~~~~


充実してるんかなぁ~~~












昨日は、久々の飲み会に行きました(^u^)

CIMG3124.JPG
みんな、グロスのお客様です

6人はグロスがオープンして知り合った訳で、8年前迄は全く知らない者同士です

だけど・・・今では大の仲良し

人の出会いって、不思議

CIMG3123.JPG
昨日は私のお気にいりの○西で、集まりました

私達には夢があります


みんなで叶えよーね~~~って言いながら少しづつ近づいています

内容は・・・・んんんんん~~~~極秘デス(*^_^*)


しかしー昨日もよく喋った~~~

こうしてお客様同士が仲良くなれて親しく成れる事は・・・一生の宝物?宝者です!!!


楽しかった~~~















 

今日は、どんよりのお天気

桜もこれで散ったのかな~~~


早いな~~~満開は1週間~~・・・


それに比べて・・・蓮華は結構長持ちだぁ~~~(^v^)

CIMG3092.JPG

CIMG3095.JPG
これは実家の田んぼです~~~

昨日、御葬式の為半日お店をお休みして・・良い御天気でしたので久しぶりに田んぼに入ってみました(^u^)


私は、お花の中では蓮華が1番大好きです


よく寝っ転がって身を隠してたました気持ち良いんですよ~~~(^v^)


今では蜂が怖くて絶対無理

春はお花がいっぱいでいいなぁ~~~~でも、秋が好きだけど・・・


さてさて・・・・そろそろ本格的にエアロ復活だ~~~

お肌の調子もよくなったし・・・今度こそは頑張るど~~~


って言っても、最近「痩せた~~?」ってよく言われます


この年齢だと「やつれた~~?」に聞こえちゃうのは私だけぇ~~


微妙


とりあえずエアロは来週からにしよっっと


明日は久しぶりに、6人の会です(*^_^*)


何カ月ぶりだろう~~~














[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]