忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに大きくなりました(^u^)

CIMG3217.JPG
佐妃の後輩のあかりちゃん19歳!!!

後2週間で出産

小学から新体操で佐妃と共に頑張った子がもはやお母さん

うっそみたい~~~~!!!

CIMG3219.JPG
今日は、もうすぐおばあちゃんになる留美ばあさんと一緒に来てくれました(^u^)


出産女性にとって大のイベントですよね~~~


そして一生に1番の最高の喜びを味わう瞬間でもありますよね~~~

思いだしますぅ~~~~(^v^)(*^_^*)(^u^)

頑張って、最高の出産してね


★次に私と同い年の佳代ちゃんは亜矢と同い年の娘さんがいます!!!

佳代ちゃんの娘さんも新体操をしてました

CIMG3215.JPG
パーマとカラーに来てくださいました

可愛い~~~でしょう

髪にはカチューシャ

絶対、わか~~~~~~~い(*^_^*)

私の周りにはホントにお洒落で若づくりをしてる人が多い~~~です!!!

私も負けてはいられないわ~~~

あっ佳代ちゃんは毎日の晩酌が大好きみたいです!!!

と、どれでももってこ~~~~~いらしぃでーーーーす!!!

すごーーーーーーい(*^_^*)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めてコメントです。
今日はカットありがとう

待ちどうしい赤ちゃん無事に産まれますようにです。産まれたら顔見せに行くね
ルミちゃん 2010/04/21(Wed)22:11:52 編集
Re:無題
うん・・・・楽しみだね~~~(^v^)

又、見せてね~~~(^v^)

若い、おばあちゃんもいいね~~~私も、そろそろかなぁ~~~(^v^)
【2010/04/22 07:51】
無題
びっくりですが、あかりちゃんおかあさんになるんですね~!
おめでとうございます。
それにルミさんがおばあちゃんだなんて、日本で一番若いおばあちゃんではっ!

母子ともに元気で無事出産されますようにお祈りしてますね。
あかりちゃん頑張れ~!

さて、パーマ・カラーで若くなったと好評です。
すごく気に入ってます。ありがとう。

でも晩酌のことよくもばらしたな~
最近では仕事中も「あ~ビール呑みたい」と思ってしまう…
元気でお酒が呑めるのは幸せなことですからよしとしよう!

そのうちみんなで乾杯したいね。

佳代 2010/04/21(Wed)22:45:18 編集
Re:無題
気に入ってもらえて、私も良かった~~~(*^_^*)

有難うの言葉が、何よりも最高に嬉しいです。

ホントに・・・・若くなったと思うよ~~~

旦那様とホントに仲がいいもんね~~~可愛くなるはずだ~~~★

内もそうだけど・・・「いつも可愛いね~~~」って言ってくれる事で女は随分変わるものね~~~(^v^)

そんな旦那様をお互い大切にしようね!!!

旦那様との旅行楽しんできてね~~~私も楽しんでくる~~~

又、いっぱい、土産話しょね(^u^)
【2010/04/22 08:01】
無題
後もう2週間で出産なんやねー 早いなー
楽しみですね

佳代ちゃんは、今年娘さんも就職して一安心ですね晩酌も進むはずです
さゆり 2010/04/22(Thu)06:46:44 編集
Re:無題
私達も、年頃の娘を持つ身だから・・・・楽しみだね(*^_^*)

家族の成長はホントに宝だね~~~~

今度、みんなで集まるかいな!!!

と佳代ちゃんが申してました(^u^)
【2010/04/22 08:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 新体操の母達(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]