忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タマリスから出た新商品です


CIMG3162.JPG
髪を守る・・・肌を守る・・・★★★

1本で両方の効果


紫外線、乾燥、ダメージから髪と肌をプロテクト


髪と肌のベースミルクです


これからの紫外線対策にしてみませんか・・・


1890円です


詳しい事は又、ご来店の際に(*^_^*)!!!お待ちしております(*^_^*)


今日は、何だかフアフアと、クルクル回る目が回る

更年期第5段かなぁ~~~~

ダメダメ・・・・負けていてはと思い、頑張ってエアロに行きました

まずは、血圧測定・・・通常上が90なのに、今日はななななななんとぉ

150ううううううううっそぉ

でも、踊れば治るだろう~~~と、かなりのプラス思考


で、開始


ぎゃーーーー足が地に付かない~~~~

マジ~~~倒れそう~~~だけど・・・頑張るしかない

かなりの間違いだらけ

だけど・・・・汗とともに何だか元気になりました(^u^)(^u^)

更年期だろ~~~か・・・


まっさかぁ~~~負けないぞぉ~~~~~


自分に「ドンマイ







 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も自分に「ドンマイ」^^;
毎回同じストレッチなのに、普通にみんなと違うことしてる私(^^;;気づいた瞬間一瞬時が止まる私(^^;;;私こそ自分に「ドンマイ」だわ-!!!帰り道。遠回りドライブして、自分の反省でもしらた良かったかしら(>v<)お互い間違っても楽しんじゃお-ね☆えっちゃん☆
エアロちゃん 2010/04/18(Sun)14:24:21 編集
Re:私も自分に「ドンマイ」^^;
ドンマイ(*^_^*)

みんな同じものよ~~~(^v^)

1番前だと、鏡にばっちり写っちゃうもんね~~!!!

ホント楽しみましょ(*^_^*)

【2010/04/18 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss UVバリア(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]