忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、内子の町並みに行ってきました


メチャクチャ暑かった!!!

 

CIMG3859.JPG
電線の無い町並み


CIMG3860.JPG


CIMG3856.JPG
食べ物の有難さが分かりながら頂けそう


CIMG3853.JPG
御味噌の美味しい森文さん


CIMG3866.JPG
町並みの中に・・・そうです~~私のかょった中学校
ちなみに卓球部所属んんん?世間は暗いスポーツと言われるが・・・・




右が町並みの白壁5重も塗り壁でごつCIMG3871.JPGいぃ~~~
左が最近の壁

あじゃ~~~全く厚さが違う~~~



CIMG3888.JPG

CIMG3880.JPG
内子座にも行きました


CIMG3885.JPG
内子座に飾ってあるこの写真は、私の大じーちゃんです(^u^)

歌舞伎役者だったみたいです

ちなみに祖父は、バイオリンリスト

尊敬します~~~~(^v^)★


★★お昼は・・・からりでエビカレーを食べました

CIMG3842.JPG
なかなかいけますよ~~~


CIMG3848.JPG
食べかけ・・・だけど・・・苺ケーキのデザートは最高に最高にグット(*^_^*)

しっとりしてて、今までに食べた事無い味でした


ちなみに佐妃の今日のお弁当は・・・・

CIMG3839.JPG

作ってあげるだけましでしょ~~~押し込みすぎかも~~(^v^)(*^_^*)


ってとこで・・・・疲れたぁ~~~~




 

PR

グロスは今まで、女性オンリーのお店でした(*^_^*)


が・・・これからは男性の方々もお受けさせて頂く事に致しました(^u^)

まだまだ未熟ではございますが・・・楽しく、明るく、優しく?努めさせて頂きますので宜しくお願い致します


さて・・・・
今日も男性お1人様をご紹介させて頂きます

宇和島からお越しのT様はカットに見えられました


CIMG3823.JPG
みえられた時の髪型です前回迄は理容店に行かれてたそうです
パッツンが嫌だとか・・・・確かに

↓↓変身~~~~

CIMG3824.JPG
んんんん~~~軽い(*^_^*)

CIMG3826.JPG

すっきり(*^_^*)

凄く気にいって頂き(*^_^*)良かった有難うございました(^u^)


これからもグロスはがんばりますよ~~~~★★★

女性に、男性に、犬に、豚に・・・・

ちなみに隣に住んでる姪は、トリマーです~~~(^v^)

さて、明日は定休日です笑(*^_^*)

明日は内子の町並みに行く予定ですが・・・・カナ~~~


明日天気にな~~~~れ

 

昨日は、アシュランの勉強会と招待ディナーが、福岡のホテルオークラにてあり参加させて頂きました


3時間のセミナー


この季節のお手入れとメンバーさんへのアドバイスなど・・・・・


と、沢山と学びました


セミナー終了後・・・・

スーツからパーティーの衣装に着替えてさてディナー開始です


CIMG3815.JPG
今年もメンバーさんのおかげで素敵なパーティに参加させて頂く事が出来ました。とても感謝しております


★★有難うございました★★


CIMG3799.JPG

CIMG3802.JPG

CIMG3803.JPG

こんな感じで~~~美味しい物が続々と・・・


幸せ~~(^v^)


CIMG3797.JPG
大満足な私達です(^v^)(^v^)

2時間と言う時間はあっと間でした


今回は愛媛から9人、一緒に行きました~~内、美容師さんが4人

私は美容師としてのお仕事も大好きだし・・・アシュランも大好きです

アシュランは自分を磨く事がお仕事なんです

それって、女性にとってホントに嬉しい仕事ですよね~~~

まだまだ、磨きますよぉ~~~~(^v^)(^u^)(*^_^*)

そしてメンバーの皆様と一緒にアシュランを楽しみまーーーーすよ

















 

今日は、親戚の叔母から始まり・・・・楽しい1日でした(^v^)

と、言うのも・・・


6年程前から私のヘアーを、担当して下さってる美容師さんのMさんがグロス迄、遊びに来て下さいました~~~(^v^)(^v^)

話し込んでたら写真を撮るのを忘れてしまったのが残念

とっても素敵な方で美人さん

CIMG3765.JPG
今日はロイズのチョコの差し入れを有難うございました

★そして・・・

昨日もいらっしゃった留美姉さん~~~

CIMG3767.JPG
今日は御赤飯を作って来て下さいました

凄く美味しかった~~~です~~~

毎日、顔を見に来てくれる留美姉さん(お客様です)は、ホントに元気を貰えます!!!

又明日もお待ちしてます~~~


★今日は・・・・F様だけ撮らせて頂きました(^u^)

CIMG3763.JPG
カットに見えられました

「いつもセットがしやすいです~~~」と、言って下さいます~~(^v^)

もう・6年くらいのお付き合いになりました

グロスもオープンして8年が過ぎました

長いおつきあいのお客様も増えて来て、毎日がホントに楽しくお仕事をさせて頂いております

出会いって最高ですね~~~(^v^)



今日は10か月ぶりにご来店下さったお2人様をご紹介させて頂きます


★出産の為になが~~~~い間のご無沙汰でしためぐみちゃん★

今日はカラー・カットにみえられました


CIMG3741.JPG
久しぶりに赤ちゃんから離れてのひと時はいかがでしたでしょうか・・・

まだ20代だから・・・元気いっぱいです

子育て頑張って下さい(^v^)



★松前町のバイク屋さんのT様も10カ月ぶりでした★


今日はカラーカットにみえられました


CIMG3746.JPG
3人の男の子供様をお持ちのわか~~~~いお母様
頑張ってますね~~~(^v^)

いつも楽しいお話しを有難うございます(^v^)(^v^)

次回はいつお会い出来るかな~~~~





CIMG3754.JPG
今週。。。毎日、グロスに足を運んで下さる留美姉さん★

今日はストレート、ボディパーマ、カットに見えられました

明日は1時にご来店・・・そのくらい大の仲良しです



CIMG3758.JPG


CIMG3759.JPG

純君・・・・お土産ありがとう~~~ございました(^u^)

私の好物のラムレーズン・・・・嬉しい~~~~です



今日は定休日

だけど・・・・小刻みの1日でした


★6時起床★

夕方、実家に帰るために夕飯のおでん作り


★9時★

亜矢のマンションにおでんの差し入れ


★10時★

ネイルサロンに行く


★12時★


高島屋のコスメ。。。シャネルのグロスを購入


★1時過ぎ★

ドアの修繕費を小坂の建築屋さんに支払いに行く


★2時★

スタバで友達と御茶を・・・・もち抹茶フらぺチーノ


★4時★


高速に乗り内子の姪のに到着


★5時★

姪と内子の実家で夕飯


★8時★

我が家に到着


ってとこで・・・・・今日も楽しかった


さて・・・・明日はどんな1日かな~~~~(^v^)(^v^)(^v^)

 

段々暑くなって来ましたが・・・まだ、朝晩は寒いですね~~~


今日は、お客様から仲良くなってお友達になった英美チャンに文香ちゃん


CIMG3703.JPG
御二人共お洒落さんです(^v^)

さて、何歳に見えるでしょうか~~~~??

グロスのお客様はホントに若い

今日は英美ちゃんのカラーに文香ちゃんも便乗

いつも、楽しいお仕事をさせて頂き有難いです★★



★そして夕方は松山大学に佐妃のダンスを見に行きました★

CIMG3704.JPG
自分が若いと思ってましたが・・・・やっぱり大学生には勝てません

CIMG3713.JPG
佐妃はこの1カ月、ダンスの練習のため、夜中帰りで寝てませんが・・・

元気元気に踊ってました~~

ま~~~親が言うのもなんですが・・・うま~~~い

勉強は全くだけど踊ってばかりです


打ち込む事があるって事はいいですね~~~


帰り・・・・お腹も空いた事だし・・・ロープウェイの美味しいと聞いていた御蕎麦屋の「かゆう」さんに行きましたが・・・・閉店

7時だと言うのに・・・・早すぎぃ~~~


近くの「そうそう」に行きました(^u^)

軽く済ますつもりが・・・・・暑さのあまり・・・・飲んじゃいました


んんんんんんんん~~~~~美味しいいいいいい




痛いかゆい・・・顔全体が真っ赤にヒリヒリ


何、何、何ぃ~~~~????


目は腫れあがり涙がポロポロ


更年期第6段かなぁ~~~


眼科に行くと・・・極度の紫外線アレルギー・・・だなんて

今は目薬と目に入れるステロイド剤を投与中デス


その上、皮膚科のステロイド剤を顔全体に


ッこれからの、夏がホントにホントに怖いぃぃ~~


とか・・・言いながら・・・どうにかなるっかぁ


でも・・・エアロの汗は、アレルギーには「しみるしみる」


マジ。。。早く治りますよーに


今日は久々に朝食を撮ってみました(^u^)
 

CIMG3691.JPG
いつも作りすぎって言われながら・・・・


★ちなみに・・・・私の朝食は・・・

CIMG3698.JPG
体質改善の為にトマトジュース&生姜ヨーグルト

改善できるのかな


お弁当は・・・

CIMG3692.JPG
押し込み押し込み~~~~


★★しかし最近寒いですよねぇ~~~★★★

湿度も高いせいかグロスでは、ストレートパーマをかけられる方がかなり増えてます

傷みやすいメニューですので髪のお手入れは欠かさず頑張りましょうね(^u^)




 


今日は、お子様を連れてのお客様が2組みえられました(*^_^*)


★松山からお越しのさっちゃんとまなかちゃん★


CIMG3679.JPG


今日はカット、パーマ、カラーのメニューでした


CIMG3677.JPG
グロスはスタッフがいないので泣いても抱っこが出来ません

さっちゃんは足でベビーカーを揺らしながら・・・・

なかなか、たくましい母そして、手がかからないまなかちゃん

お疲れ様でした(*^_^*)

CIMG3684.JPG
差し入れのシュークリーム美味しかったです

ご馳走様でした~~~


★伊予市唐川からお越しのM様ご家族★

CIMG3682.JPG
おばあちゃんにお嫁さん(*^_^*)御二人共カラー・カットのメニューです

こはるちゃんは、ずーーーーとおりこうさんでした

んん?チョコが大好きなこはるちゃん

虫歯にならない様に・・・・・ね

いつも遠い所からのご来店ホントに有難うございます

前のお店からのお付き合いでもう15年に成りました

このままずーーーーーと仲良くさせて下さい






今日は少しだけので、蒸し暑い日でした

もう梅雨なのかも・・・・・

午前中は砥部のえりちゃんお家のお茶会に参加しました(*^_^*)

CIMG3673.JPG
凄い門

CIMG3672.JPG
デンマークからの輸入住宅だそうです

凄~~~~~いおしゃれ~~~~でした(^u^)

CIMG3671.JPG
中庭もホントにお洒落

こんなお家に凄く憧れますねっぇ~~~~

お家の中もかなり素敵

家具も抜群の上、掃除もピカピカ・・・・

私も帰って、大掃除がはかどりましたよ~~~~★★★


CIMG3670.JPG
これは、えりちゃんの自家製ゼリー

果物をつぶして作ったそうで・・・・冷たくて、美味しい~~~かっった(*^_^*)

沢山の心遣いをホントに尊敬です有難う






 

[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]