忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにまつ毛のエクステ行きました

終わった後、お客様と待ち合わせの為、急いで次の場所へ・・・・

すると、エクステの方からの1本のお電話

「村井さん~~料金頂いて無いのですが~~~」って

「ううううううわぁ~~~ホントだ~~~ゴメンナサイ」

またまたやってしまった

ありゃ~~~付け逃げやぁ~~~~

今後気をつけねば


今日の午後は、1か月に1度のアシュランのセミナーが、全日空でありました

CIMG3192.JPG
お二人とご一緒しましたとっても可愛い~~~お二人です

お二人共、グロスのお客様です!!!

CIMG3191.JPG
おまけ

私は何だかお二人の姉って感じ~~~~


1か月に1度のセミナーですが毎回楽しく参加してます

美容師とはまた違っての自分が発見出来、今では100人以上の方々に、喜んで頂いております(*^_^*)


刺激は大事ですネ~~


今日の夕飯は・・・・

CIMG3201.JPG
亜矢がボーイフレンドを連れて来ての夕飯でした

CIMG3195.JPG
メインの豆腐ハンバーグにチーズをのせました

CIMG3204.JPG
このキノコサラダはなかなかなんですよ~~~★★★


さて・・・・・明日から1週間が始まるどぉ~~~~~












 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初体験
アシュラン初体験!ってことで、今日はアシュランカラーにしてみました。。。
セミナーはお話が分かりやすくて、連れて行ってもらってよかったです。ナゾが完全に消えたと言えばウソになりますが、お話から、誠意みたいの感じられました。
アシュラン使用者のツヤツヤ肌にたくさん会えたけど、私的には、アシュランの効果はお姉さんとルミお姉さんを見てるだけでも十分でしたけどね。
今日は本当にどうもありがとうございました。
それからそれから、お昼もご馳走さまでした!!
(^_^)(^_^)
エミ 2010/04/20(Tue)00:21:17 編集
Re:初体験
良かった(*^_^*)

昔言われた事を思い出しました!!!

異性の方に、「こんなシステム、大っ嫌いなんだな~~~」ってね!!

商品の良さや、内部の事も分からないのに・・・・って思いましたよ!!!

私は分かって貰おうとも思わなかったですね~~~

アシュランの良さは、使ってからこそ分かるし、かかわってるから凄さもわかるし・・・・奥深いですよ~~~(*^_^*)

女性が女性である限り、永遠に楽しみましょう~~~(^v^)



【2010/04/20 22:45】
そうそう・・・
笑顔のむちゃくちゃ可愛い娘さんですね!!
エミ 2010/04/20(Tue)00:23:30 編集
Re:そうそう・・・
有難う!!!

亜矢に伝えておきます(* ^_^*)

昔から、なにがあっても笑顔は大事だと口癖の様に言ってたからかな・・・

いつも、笑ってますね~~~~(^v^)

【2010/04/20 22:21】
無題
そのキノコサラダの作り方、教えてください!!
エミ 2010/04/21(Wed)09:28:23 編集
Re:無題
生野菜をどっと盛ります。今回はきゅりとレタスとカイワレ大根と玉ねぎのスライスとトマトだよ!!!

その上にベーコンとエリンギをにんにくとオリーブ油で炒めて荒引き胡椒と塩で味付けだよ!!!

そして、乾燥玉ねぎをふりかけてゴマドレで食べます~~~

食べる前が一番美味しいよ~~~
【2010/04/21 21:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 定休日(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]