忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘達が新体操していた時の先生が現在体調を悪くされてて入院


凄く・・・心配です


主人が倒れた時に千羽鶴をみんなで作り、みるみる内に元気に・・回復(*^_^*)


それを思い出し・・・家族で千羽鶴を折る事にしました!!!


昨日から始め、今日には持って行かないといけないのに・・・・間に合うが訳ない


CIMG3138.JPG
亜矢も有休を頂いて千羽作りに・・・急遽・姪に従姉妹に来てもらい・・・手伝って貰いました(^u^)(^u^)


私は仕事の合間に頑張りました早く良くなりますよーにと


CIMG3135.JPG
数を数えながら・・・・(^u^)

CIMG3139.JPG
勿論、おやつも必要です


で・・・・・じゃ~~~~~~んんんん(*^_^*)


完成~~~★★★間に合ったぁ~~~~(^v^)

CIMG3142.JPG
○1日はかかりました~~~

千羽を折るのはホントに大変な事ですが、ホントに良くなって頂きたいので
一羽一羽気持ちを込めて折らせて頂きました


良かった~~~間に合って・・・・(^u^)

無事夕方、県病院に持って行く事が出来ました


早く良く成りますよ~~~~に★★★心よりお祈り申し上げます!!!


今日は、遅くなってしまったので・・・夕飯は「桃太郎」の焼き鳥屋さんで・・・


CIMG3150.JPG
軟骨の入ったつくねは最高

CIMG3145.JPG
ごぼうスティックは1番のお気に入り

CIMG3144.JPG
サラダなのに豪快


今日~エアロに行く宣言したのに・・・・間に合わなかった~~~


来週からにしよっと・・・・


明日は、金曜1週間がホントに早いぃぃぃ~~~~


充実してるんかなぁ~~~












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張りましたね!!
これで先生もきっと元気になりますよ!!
p-papa URL 2010/04/16(Fri)13:12:55 編集
Re:頑張りましたね!!
なると信じて折りました!!!

有難うございます(*^_^*)

【2010/04/17 10:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 千羽鶴(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]