忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午後からは、勉強会の日でした!!!

が・・・・昨夜からの高熱でダウン

今日は病院に行って、ゆっくり家で寝てました

お休みの日に家でゆっくり寝る事って、お店オープンしてから初めてかも~~~

最近ホントよわなったぁ

更年期だと人は言うけれど・・・・まだまだぁあ~~~~ですわ~~~★



★今日はドア屋さんが、ドアの塗り替えをしに来られました!!!

CIMG3250.JPG
ドアは4年に一回は塗り替えなきゃーーいかんですね


CIMG3254.JPG
じゃーーーーーんんんんん(*^_^*)

ピカピカに大変身

凄く綺麗にして下さいました~~~

お色見も私お気にりです

玄関は大事ですものね~~~大満足です

アクティブアートさんいつも有難うございます(*^_^*)











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ASSURAN始めて・・・
お!ドアがピカピカですね!!

4年という月日は早いものですな。。。


お姉さんのお陰さまでASSURAN開始することができました!!
それでそれで・・・ウォッシュの泡が立ちにくい~~ どうやったらいいんでしたっけ?

化粧水はたっぷり??
やっぱり?そう!思ってました!意外に洗い上がりに少しツッパリ感があるな~って。

まぁ今までは朝は水でジャブジャブ洗うだけやったんで、ASSURAN始めてから朝もしっかり洗顔するようになって目覚めすっきり爽快!これだけでも早速良さを実感してますm(__)m
エミ 2010/04/27(Tue)21:40:58 編集
Re:ASSURAN始めて・・・
ハイ!!!ドアもお肌もピカピカですよ~~~~笑(*^_^*)

泡が立ちにくい時は、手に何かが付いてるのと、今、ファンデ、日焼け止めとか・・・・付けてると思いますので、2度洗いが必要に成ってきます。

1度手を洗ってから泡立てても良いかも~~~~(^v^)

なれると簡単に立ってきますよ~~~★★★

突っ張りがあるようでしたら、マスクを2日に1回にされたら良いかも!!

化粧水はホントにたっぷり与えて下さいね~~~(^v^)

そして・・・3週間たったら、次に進むお手入れをしましょうね~~★

エミちゃんがこれないようでしたら、留美姉さんと今治まで行きますよ~~~

アシュラんはホントに楽しいです!!!

今度製造工場に見学しに一緒にいきましょう(*^_^*)

コース料理も食べたり・・・・で(*^_^*)

お店も会社の中にあるんです!!!

今の所、7月に行く予定です!!

今、スパも出来てますよ~~~楽しみいっぱい、お洒落いっぱい、夢いっぱい

一緒に楽しい人生に、歩みましょう(*^_^*)ね!!!!



【2010/04/28 12:07】
むむ・・・なるほど
手を洗ってから・・・なるほど。と思ってやってます。が、やっぱ立ちにくさはありますね。顔を洗ってる間に立ってきてるみたいですけど。

ファンデや日焼け止めを付けてる場合は、2度洗いは必須?

突っ張り感はウォッシュによるものかと思ってました。だって、昔ビオレで洗った時の感じと似てたから。

マスクによるものだったとは?!マスクって、保湿効果があるのかと思ってました・・・。

で、早速マスクを2日に1回にしてみたけど・・・やっぱチョットあるかな~って感じ。
私、混合肌やけど、どっちかというと乾燥肌寄りみたい。

また色々と教えてくださいね!!
エミ 2010/04/29(Thu)22:53:48 編集
Re:むむ・・・なるほど
マスクは、程良いうるおい成分を残しながら、今までたまった老化角質を取り除いてくれるものです!!!

ツッパリ感は、やっぱり、泡が関係するかもです!!!

ゆすぎが多くても、突っ張ってくるんだ・・・!!

1度来られますか~~~★

ついでの時は無いですか??

今治に行きましょうか~~~???

【2010/04/30 09:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss ドア塗り替え(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]