忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロハ~~~~

CIMG3659.JPG
元気よく帰って来ました~~~

結果は結果は・・・・・???

んんんんん~~~~出場する事に意義ありだった様です!!!


今回はハワイアンのヘアーメイクがテーマだったみたいでした


 

入賞は無かったものの・・・なんと・・・・(^u^)

CIMG3665.JPG
グッチのバックがご褒美だったみたいで・・・・

旅費は無料、おまけに10万相当のバックまで頂いて・・・うううううう羨ましぃ~~~

良い経験をさせて頂いたと思います


CIMG3664.JPG
今日は、亜矢の好きなアジの三杯酢にオクラのサラダひじき煮豚汁の和食を作りました(^u^)

やっぱり日本のお米が美味しい~~~~って

ガツガツと・・・・お疲れでした(^u^)

PR

いつも沢山の差し入れ有難うございます(*^_^*)

CIMG3635.JPG
N様、有難うございます大事に育てさせて頂きます(*^_^*)


CIMG3640.JPG
平田の電気屋さん、いつもいつも差し入れ有難うございます

美味しいお店&美味しい食べ物をホントによくしってる~~~わぁ

だてにってないねぇ~~~

私も仲間にいれようとしてるのだろう・・・・けど・・・・笑そうはいきませんーーー


って言っても私は半年前からキロも増量

今かなり焦ってます

今日から温野菜ダイエット開始です~~~

体にもいいし~~~

頑張るぞぉ~~~~~

★あっ・・・・

今紫外線が1年の内で1番きつい事は知ってますか~~~~???

CIMG3643.JPG
紫外線チェッカーです室内は白色!!!

CIMG3646.JPG
外に一歩出るとすぐに変わります


怖いですネえ~~~~~~


日焼け止めは必ずつけましょう


髪にも日焼け止めがあります

CIMG3651.JPG

CIMG3648.JPG

実験★

CIMG3650.JPG
半分日焼け止めを塗りました

こんなに保護してくれます(*^_^*)

塗ってるとカラーのもちも違います★

この夏お薦めです~~~~~~~

 

友達と湯布院に行ってきました


CIMG3424.JPG
快晴~~~


CIMG3433.JPG
朝食は豆ご飯のおにぎりを作って来ました


CIMG3446.JPG
別府湾がきれ~~~い(*^_^*)


CIMG3473.JPG
九重の大橋はかなり怖かった~~~~帽子も飛びそぉ


CIMG3614.JPG
血の池地獄あつ~~~~い


とか・・


★メインの温泉宿は湯布院の「田之倉のなな川」旅館

CIMG3510.JPG

CIMG3515.JPG
中庭もいい~~~~(^v^)

CIMG3490.JPG

CIMG3495.JPG
内風呂なのに・・・2つもあり・・・贅沢気分(*^_^*)


★食事も・・・・

CIMG3520.JPG
前菜なのに凄いボリューム


CIMG3530.JPG
ん?何牛だったかな・・・

CIMG3540.JPG
アワビのお餅は最高

10種の内。この3種が得に美味しかった~~~★


あっ、人力車にも乗ったな~~~~

CIMG3500.JPG
素敵なお兄さんが頑張ってくれました


★次の日の朝は・・・・近くの湖にお散歩

CIMG3558.JPG
ホーホケキョ気持ち良い朝


CIMG3576.JPG
朝食も進む~~~~散歩の後は一段と美味しい~~~(*^_^*)(^u^)

CIMG3577.JPG
得に今流行りの温野菜は新鮮で甘かった


ってとこで・・・・今回は少し贅沢な旅館で、凄く癒されました

あ~~~~~楽しかった(*^_^*)(^u^)

今日は定休日でした(^u^)


久しぶりに双海にドライブ


CIMG3370.JPG
夕日が見えるお店で夕日ランチを食べましたが・・・昼間だから…夕日は勿論見えない~~~

しかもで、肌寒ういぃーーー


雨女~~だぁ~~~


ケド・・・霧のある海もなかなかでした


お腹もいっぱいになった事だしお茶でも


CIMG3372.JPG

CIMG3374.JPG
抹茶ラテかわゆ~~~~い



夕方、内子の実家に帰るため高島屋でケーキを買いに行きました★

CIMG3395.JPG
レアチーズケーキ

CIMG3394.JPG
苺のタルトケーキ

どれもモロゾフのケーキ美味しいです


そして・・・夕飯はご馳走になって帰りました

CIMG3382.JPG
今日は中華でしたゴチ

帰り、高速にのり・・・夜景が綺麗がとても綺麗

CIMG3396.JPG
だけど・・・綺麗には写らない

エミフルが1番明るかった~~~(^v^)

今日も食べてばかりでした

ジャンジャン


 

今日は母の日です

皆様は、感謝をこめて、どのようなイベントをなさいましたか~??

私は、パーマ&カット&カラーのフルコースをプレゼントしました


「いつまでも、元気で居て下さい」と・・・・


夜は・・・

WAKUSEIって言う、イタリアンレストランに行きました

友達のお薦めのお店で初めて行きました(^u^)


CIMG3353.JPG

アンティークなお店で、ピアノの生演奏が最高


CIMG3357.JPG
お肉がトロ~~~りのビーフシチューは絶品


CIMG3359.JPG
チーズフォンデュは・・・余ったチーズを焦がしてクッキーにして頂きました★これまた初めて食べる味~~~~


CIMG3361.JPG
サーモンも料理次第でかなりの味に変身
アーモンドソースが最高


CIMG3363.JPG
お店の方が帰りに1本のカーネーションを下さいました(^u^)

今日はわか~~~~~いお客様をご紹介させて頂きます

★なつきちゃん★

CIMG3343.JPG
今日はお母様とご一緒にカットに見えられました

八時半と言うお時間しかお取り出来ずゴメンナサイね

とても早起きでしたね~~~~

でも女の子鏡の前ではにっこり(*^_^*)

今日はお仕上げにストレートアイロンでサラサラヘアに、大変身

もう~~~モデル並み

負けちゃいます


そして・・・もうお一人様は・・・・

★ちはるちゃん★

CIMG3345.JPG
今日は久万から、おばあちゃんとママと3人ご一緒に見えられました

千春ちゃんは私のことを「お姉さん」って、言ってくれます(*^_^*)

ママが「良いしつけしてるでしょ?」って言われるだけあってホントにしっかりされたお嬢さんです

今日は、ショートカットに・・・サイドはワックスでハネを出しました

ちはるちゃんもモデルなみだ~~~

お二人様共ホントにかわいい~~~~い

お姉さんはお二人の事が大好きです

いつまでも仲良くしてね(*^_^*)(^u^)




連休もあっと言う間でしたね~~~(^v^)

良い御天気に、恵まれて最高のお休みだったと思います

私は10年以上ぶりに、大洲の富士山につつじを見に登りました


CIMG3293.JPG
暑い暑いと言いながら・・・



CIMG3298.JPG
きれ~~~~~~い(*^_^*)満開

CIMG3304.JPG
久々のツーショット

最近、我が家はお花を見に行く事が大好きです!!!とても癒されて元気でいられます★

自然の空気は最高


★そして・・・・

CIMG3338.JPG

女ごころをウキウキさせてくれるネイルにも行きました

今回は、立花にあるTAkAKOに行きました


★そして・・・夕飯は

CIMG3325.JPG
暑いけど・・・・レタス鍋~~~

結構いけますよ~~~



昨夜は、「べんてん」でアシュランの会でした!!!

べんてんのママはアシュランのメンバーさん

昨夜は15名の人達に沢山のお料理を作って下さいました

凄く美味しいお料理ばかりで・・・・感激


ワイワイと、騒ぐ事6時間

みんなの飲みっぷりは・・・・最高

CIMG3283.JPG

CIMG3282.JPG
お二人とも、御肌もピカピカなのに・・・・だめ~~~~んんんって・・・

私の大の仲良しの鈴ちゃんとともちゃん

お二人とも凄くお洒落~~~

今日も美味しく飲ませて頂きました!!!!

15名皆さん素敵なモデルさん見たい~~~~

★★モモ・・モデルと言うと・・・

昨夜娘の亜矢から1本の電話が・・・

 

「ママ~~~私、全国版の雑誌のモデルにスカウトされて・・・オーナーがしてみろって言うので撮影される事になったの~~」(*^_^*)(^u^)

うううううううう~~~マジぃ~~~

モデル~~~私もしてみたーーーーーい

しかし・・・亜矢はサ来週からハワイ大会もあったりで充実満点

ご褒美いっぱいでホント幸せ者です★★★
 



 

昨日は30年程のお付き合いの仲間の飲み会でした

おバカな事ばかり、言い合える仲間です(^u^)

主人はまだ禁酒ですのでみんなのアッーしぃ君

御苦労様「パパ有難うね」

みんな盛り上がり楽しかった!!!

帰り手みやげだとH君が、肉巻き?肉おにぎり?・・・んんんん?

を、みんなにもたせてくれました

太っ腹でしょ

いつも頭が下がります~~~ありがと

CIMG3270.JPG
友達が2人が看板の横に立ってるだけで・・・お客様がアッと言う間に行列


看板娘に慣れるかもな!!!!

★今日から、ゴールデンウィークに入られる方も沢山だろーなぁ~~~!!

グロスは5日の午後からのみお休みです

何処へ行っても、混んでるんでしょね~~~

仕事が1番(*^_^*)(^u^)おや~~お庭に・・・

CIMG3276.JPG

CIMG3275.JPG

CIMG3272.JPG

どれも大好きなお花です(^u^)

可愛く育ててます


CIMG3271.JPG
パパの創ってくれた花壇もこんなにお花がいっぱい咲きました


お花はホントに癒されます~~~

今日はお花を見てると・・・・自分の中でずっと答えが出てこなかった事がやっと出て来たような気がします

お天気もいいし~~~~~何だかすっきり


さて・・・・後お2人様のの後、エアロだぁ~~~~~~

昨日の暴食のお肉を吹っ飛ばすど~~~(^v^)




 

昨日、佐妃とダイキに買い物に行ったら・・・・

CIMG3263.JPG
台車に乗ってるじゃありませんか・・

大学生だと言うのにぃ~~~~

困ったもんだ~~~撮る親も困ったもんだ~~~

親子で反省です


愛犬トロンのベットを買って帰りました

CIMG3268.JPG
いやぁ~~~んんんん写さないで~~~って言いながらカメラ目線

CIMG3267.JPG
どうでもして~~~~って感じ~~~


このベットがかなりお気に入りの様でした!!!

犬はホントに癒されますね~~~~(^v^)

今日は複雑なメンバー5人の飲み会です

その前に・・・いつもの美容室に行ってからです!!!

これで風邪もひとっ飛び~~~~



[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]