忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホントは定休日なのですが・・・結婚式にいかれる方のヘアだけさせて頂きました(^u^)


CIMG5441.JPG


CIMG5445.JPG


CIMG5457.JPG


CIMG5456.JPG

女性はお支度が大変ですが・・・たまにはお出掛けヘアスタイルで気持ちも変えれますからいいですよね~~~~~


午後からは
長浜の天然酵母のお店に行きました

CIMG5465.JPG
注文してないとなかなか手に入らないんです

何とパン代だけで・・・・3000円も買っちゃいました


その足で和菓子屋さんへ移動

CIMG5469.JPG

CIMG5490.JPG
丸ごと栗が入った和菓子が1番大好きです


又その足でじゃこ天屋さんに・・・・

CIMG5471.JPG

CIMG5491.JPG
お客さんから教わったお店ですが今までで1番美味しいじゃこ天です

中がふわふわなんです~~~~~★★★


どのお店もとてもお気に入りです


行かれたい方はお教え致しますので・・・・・


帰り実家の内子にと移動

CIMG5475.JPG
途中。。。。白滝の紅葉がとても綺麗でした


勿論カラりのアイスを食べました

CIMG5479.JPG
これって抹茶ではないんです・・・・や・さ・いなんですが・・・・凄く美味しい~~~~~~~初めての味是非、お試しあれです(*^_^*)


実家はかなり野菜を沢山作ってます~~~~
今日も・畑に行ってきました★

CIMG5496.JPG
生姜・大根・青梗菜・白菜・レタス・キャベツ・水菜・・・・・・・等等・・・野菜屋さんが開けそうです



何だか小刻みの1日でしたよ~~~~~(*^_^*)(^u^)(*^_^*)

今日も良く寝れそうです




PR

今、はまってるのが・・・鍋で炊くご飯


CIMG5424.JPG
こんなにふっくらと炊きあがりました


20年前にはまってましたが、炊飯ジャー・・・・・と言う便利な物から離れる事が出来ず・・・・・


最近になってまたまた復活


美味しいですよね~~~(*^_^*)


朝からお米ばかり食べてますが~~~~に成りそうです!!!


炊き方はお米をとぎます

↓30分~1時間浸す

強火でスタート


沸騰したら・・・・鍋がコトコトするくらいに火加減を落とす

↓12分
火を止め、5分、蒸らす~~~~~


出来上がり~~~~~(*^_^*)


お焦げも程々に付いててマジうま~~~~い


べリべりショートべりーーーーーーショート


やっちゃいました(^u^)


気持ちを入れ替える面でもより一層バッサリと・・・・


5時45分迄はこんなに切るとは思わなかった私ですが・・・・


気持ちが急変嘘は嫌いだ=========あ!!!!


もう~~~~切ろうってね!!!


どうしたのでしょう・・・・~~~???この気持ちは・・・女ごころでしょうか


皆様もこんな経験あると思います


女性が髪を短く切る時は

1、失恋した時

2、嫌な事があった時

3、気持ちに変化を持たせたい時


んんんん~~~~~私はどれにあたるのか(*^_^*)(^u^)(*^_^*)な!!!!


まっ。。1番ではない事は確かですね~~~


ピンポーン正解は2番でーーーーーす


って・・・・とこで・・・・

ミッキーマウスお誕生日おめでとう


ころころと話がとびますね~~~グロスさん


11月18日はミッキーマウスのお誕生日と・・・内の愛娘の佐妃のお誕生日なんです&弟の誕生日でもあるめでたい日なんです


佐妃もこんなにおおおおおおおおおおおきくなりました


CIMG5418.JPG
こんなにおおおおおおおきくなったので今は、松大迄チャりで、通ってます


頑張ってますが、結果がなかなか


今日も意地悪に佐妃の大好きなケーキを、作りました


CIMG5413.JPG

CIMG5421.JPG
これ食べて。。。。又明日から頑張って痩せてね~~~~★


ドンマイ


私も髪も切った事だし。。。。明日から気持ち入れ替えてがんばろーーーーうとっ








メリークリスマス

凄く一足早いプレゼントをK様から頂きました


CIMG5398.JPG
1番のりぃ~~~~~中は極秘


いくつになってもプレゼントは嬉しいです


夢がある季節が来ましたね~~~★ジングルベール~~~ベール・・・・


今年はどんなクリスマスに成るのでしょう~~~


今から楽しみです(^u^)


っても・・・・独身じゃないですから、女性同士のパーティくらいですかね~~~


先日、「ゴースト」って言う映画を見に行きました


ラブストーリーで何とも言えないくらい・・・ゾクゾクの繰り返しで、凄く良かったです~~~~★★ッ★


忘れてた恋愛も思い出してニヤニヤ


皆さん~~~見て下さいね~~~きっとニヤニヤしながら思い出しますよ~~~~(*^_^*)(^u^)



見るとクリスマスに向けて恋人が欲しく成るかもぉ~~~


料理を作ってかんぱ~~~~いなんて素敵だな~~~


居ない方・・・後1カ月です







我が家の今日の料理は・・・・

CIMG5404.JPG
お花のおしたし

CIMG5402.JPG
しゅん菊の胡麻和え


んんんん~~~~~マジ栄養満点だぁ~~~~けど・・・・高齢食???


こんなのが良くなって来たのは・・・・トホホホ・・・


チキン食べれるかあな~~~


しかし・・・・松島奈々子は女性としてホントに憧れだわぁ~~~~


目指せ・・・・悦美ゴォーーーーーーー





いかがなさいますかぁ~~~~~????


んんんんん~~~~~いつもの通り・・・・


と言われるのも、いつもの髪型を指定なさってるのではないんです


もう20年のお付き合いのN様は全て・・・お・ま・かせさせて頂いております


有難いです(^u^)


今日は結婚式出席の為に見えられました


年齢50歳・・・・どれだけ若づくりが出来るかが・・・・(^u^)(*^_^*)(^u^)

CIMG5387.JPG
今日はシンプルワンピースドレスで渋めのワイン色にはやっぱり盛りヘアですよね~~~~~(*^_^*)

CIMG5390.JPG
襟足はヤカイ巻きに・・・・


CIMG5394.JPG
お飾りはパールをちらしました(*^_^*)


娘様が・・・・何か極道の女見たい~~~~~って。。。。言われながらも・・・
満足されてニコニコ


普段ご自分で出来ないお髪を提供させて頂き喜んで頂ける事はホントに幸せです!!!


これからの忘年会、クリスマス、、、等、少しいつもの自分を変えて主席されてはみませんかぁ~~~~


きっと新しい~~出会いが見つかるかも知れませんよ


私も変えよっ


12月は楽しみだわぁ~~~~~~
今日は今治からEチャンが見えられました(^u^)


いつも遠い所からのご来店本当に有難うございます


CIMG5375.JPG
いつもニコニコの笑顔の可愛いEちゃんが、今日もッ元気を置いて帰って下さいました


CIMG5371.JPG
今日はカラーカットのオーダーでした


このお髪は大半が癖毛ですので、それを生かしたスタイルづくりをさせて頂きました(^u^) 

CIMG5366.JPG
ちょうどお昼にかかったのと・・・サブウェイのサンドウィッチが食べたくなったのと・・・・毎日の様に私に会いに来てくれてるFちゃんに頼んで買って来て貰いました


お客様とこうしてお昼も共に出来る中に慣れる事も私の楽しみでもあります


今度は私が今治に・・・・焼き鳥を食べに行く約束をしました



そして・・・・W様から九州のお土産を頂きました


CIMG5364.JPG
このポテトは凄ーーーーーーーーーーくーーーー美味しいかったです


「博多ポテト」是非買ってみて下さい~~~~~(*^_^*)

美味しいお土産を有難うございました


そして・・・・今晩は、ネイルに行ってきました(^u^)


CIMG5385.JPG
今回はリボンを付けてみましたが・・・・・・


少し私には可愛い過ぎました


ガビィ~~~~~~んんん

ついに、紅葉狩りに行ってきました

Mさんがあの「お・も・ご」に連れて行ってくれました~~~~~~~~

「行きたいんやろ??」って・・・・


やっさしぃ~~~~


CIMG5339.JPG
良い天気~~~出発進行


ルンルランラ~~~~~ルルぅ~~~


CIMG5344.JPG

CIMG5332.JPG
うわぁ~~~~~~~~~きれ~~~~いいいいいい(*^_^*)


CIMG5337.JPG
もみじラインはもみじばっかりで何とも言えないくらい真っ赤


CIMG5324.JPG
川の水も凄く透き通ってて綺麗~~・・・・でも。。。気温がかなり寒かったぁ


CIMG5327.JPG
寒いから、面河そばを食べましたにしんの甘露煮が入って甘いおそばだけど面河で食べてるって感じで美味しかった~~~~


帰り道の駅でじゃがいもの田楽をまたまた・・・ぺロりん子

CIMG5345.JPG
お味噌が最高


そこのおいちゃんにもみじが綺麗で欲しいな~~~~と友達が言うと・・・・


いきなり


おいちゃんの山に連れて行かれて・・・

CIMG5348.JPG
持って帰り~~~って言って下さって、まぁ~~~美女は得だなか~~~って思いましたよ(^u^)(*^_^*)


明日のグロスはお店でもみじ狩り出来ますよ~~~~

しかし、田舎の方は優しいと言うか、親しみがわくと言うかいいですね~~~~


おいちゃんありがと~~~~お





今日も結婚式に行かれる方が見えられました


CIMG5307.JPG
松山からお越しのY様は全日空に行かれました

ショートですので・・・サイドは上げトップは少しボリュームを付けさせて頂きました


★伊予市からお越しのN様・・・第1ホテルに行かれました


CIMG5295.JPG

CIMG5292.JPG
ポニーテールがお似合いの方ですのでやはりトップにまとめさせて頂きました

結婚式が終わるとN様は・・・・バッサリ切っちゃいました

CIMG5311.JPG実際の長さ



CIMG5313.JPG

バックもバッサリデス(^v^)

CIMG5316.JPG
サイドも良い感じ~~~~~(^v^)

ショートがやっぱりお洒落



★最近自分がバッサリ切ったせいなのか・・・・ショートをお薦めしたくなります


いいですよ~~~~ショート



CIMG5304.JPG
この真っ赤なバラ。。。。とっても綺麗なんです。。。


絵に描いた様でしょう~~~~


お客様から頂きました(^u^)


情熱の赤いバラは今の私にピッタリ


気持ちもスッキリ体も元気

昨日に続きブライダルと言えば、本日お越しのY様も来春にご結婚の運びとなりました


3か月ブリでしたので・・・かなり伸び放題ですね~~~~


CIMG5269.JPG
彼女に嫌われちゃいますよxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxっお


今日はカラー・カットに見えられました(^u^)


CIMG5270.JPG
カラーは頭皮を大切にと・・・マニュキュアをなさいました


30歳とはいえ髪は大切ですからね~~~~


あわててからじゃ~~~~~遅すぎぃ~~~


CIMG5277.JPG

CIMG5275.JPG
んんん~~~~~~~~~ん良い男性に変身だぁ~~~


随分かっこよく成りましたね(^v^)(^v^)(^v^)


男性のカットは1カ月に1回はお顔を見せて頂きたいですぅ~~~~


今度は年末かなぁ~~~~~


11月3日、お客様のF様の結婚式で久しぶりにブライダルのお仕事をさせて頂きました


CIMG5187.JPG
私はヘア・メイクを担当させて頂きました


女性が一番輝いている時のお手伝いをさせて頂く事は本当に嬉しく思います★


お支度完了後・・・花嫁様は西条市のパーティー会場にて・・・移動なさいました(^u^)


11月3日、とても秋晴れの大安


おめでとうございます~~~~~末長くお幸せに~~~


私事ですが・・・・私達の結婚記念も11月3日・・・24年が経ちました


良い日ですねぇ~~~~(^v^)(^v^)(^v^)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 未選択 Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]