忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は砥部にお住まいのE様がカットに見えられました★



CIMG6344.JPG

ご来店時のE様は襟足がかなりタコの足みたいになってました!!!






CIMG6356.JPG

上品にお仕上げさせて頂きました(^u^)・・・(今までが上品ではなかったのではないのですが・・・・(^u^))




って言ってもE様が来てることで・・・・お友達が次から次へといらっしゃって・・・・(^u^)



グロスの店内は6人と言う人数で密度高い~~~~(*^_^*)




E様の髪をあーだこーだとみんなで考える事2時間!!!



間・・・・お腹が空いたので大好きな「ヒマリのパン」を差し入れて頂き食べる昼食(^u^)


CIMG6341.JPGCIMG6348.JPG


んんんんん????ここは何処???



喫茶店???(^u^)


だけど・・・・カウンターが狭いからみんなが集まれず。バラバラでごめんね!!!






CIMG6345.JPG

食べるだけじゃなく掃除もしてくれましたよ(^u^)



アリガタ屋・・・・アリガタ屋・・・・・(^u^)(*^_^*)



あっ・・・このお友達は石手寺から自転車でこられたんですよ~~~★

CIMG6359.JPG

紫外線に向かって・・・・グロス迄・・・・・凄い~~~~!!!!!

足鍛えてる~~~ぅ~~~~ね!!!



CIMG6360.JPG

記念写真として・・・・ハイチーズ!!!(^u^)


しかし・・・・友達はいいな~~~~アシュランでみんなピカピカだし元気いっぱい!!!


女子会ってホント楽しい(^u^)悩みがあっても一揆に吹っ飛んでしまいますよ!!!




話は変わって・・・



先日主人とドライブがてら坂出にあるおうどん屋さんに行きました!!


CIMG6335.JPGCIMG6333.JPGCIMG6338.JPG

何度か行った事はあるのですが、結構並ぶので断念ばかりでしたが・・・・今回は気合い入れて40分並びました(^u^)


話大好きなわたしですから。。。40分はアッと言う間でしたよ!!!主人がいつも「よ~~~しゃべるなぁ~~~」って言いますが・・・・



この「冷天うどん」が有名らしくて・・・99パーセントのお客様が食べてましたよ★



ほんと・・・・メチャクチャ美味しいかったですよ~~~(*^_^*)



行く価値ありです!!!



今まで食べた中で一番美味しいかも~~~★★★


主人は大盛り~~~「私もすれば良かった」って言うと、お持ち帰りを4人分・・・「はいどうぞ」って~~~~優しい(^u^)



もち・・・・・支払いはいつも主人です(^u^)



皆様も是非行ってみて下さい~~~★おか泉













PR
今日は、お客様のネイルをして頂くためにネイリストさんに、グロスに来て頂きました!!



CIMG6326.JPG
こんなに沢山の荷物を持って来て下さいました。



CIMG6323.JPG

所要時間1時間30分!!!


お値段は超安くてグラデーションのみ3500円(^u^)



通常7000円は。。。。どこのお店もするでしょう~~~が、凄くお手頃値段です!!!



CIMG6327.JPGCIMG6332.JPG


初のジェルネイル体験のしようこちゃんも嬉しそうです!!!


女性は色んなお洒落が出来て楽しいですよね!!!


又体験したい方がいらっしゃいましたらおっしゃってくださいね★★

先日、二女が腰が痛いため整体に連れて行きました。



整体は少し間違えると凄く大変な事になりますので慎重に選び紹介で行く事になりました。



午前中竹中整体で治療。


夕方からダンスに戻る途端・・・・腰に異変が!!!



歩けないほどになり・・・整体院に電話をしても受け付けてくれません。



次の日の朝一も受け付けてくれません!!!



初心の時に「急患は予約があってもしてあげるんです」って誠意を見せてたのは何処に消えたのか・・・・


しかも責任感の無い診察!!!



逃げ腰!!!!最低な整体院でした




もう話にならないので・・・・何年か前まで通ってた整体師さんにすがるように電話しました!!



その時間夜の十時でした。



夜分なのに、「すぐ来なさい」って言って下さり・・・自宅のマンションに連れて行きました。



そこには30才くらいの息子さんもいらっしゃって先生とお二人で見て頂きました。



ちなみに息子さんはイケ面(^u^)(*^_^*)・・・カナダに4年、大阪に2年・・・・と先生と同じ道をかなり勉強なさってて、真剣に見て頂きました!!!



御蔭さまで歩けなかった足腰も、完璧ではありませんが少し回復に成りました。



しかし・・・・ダンスはまだ復帰出来そうにないみたいです!!!



整体は本当に怖いです!!!







今日は定休日でした。



朝・・・・・ピンぽ~~~ンと!!!



CIMG6316.JPG


CIMG6319.JPG

こんなに沢山のお花を頂きました!!!


何だか・・・・お花は癒されるから嬉しいですよね(*^_^*)


今のグロスの店内は。。。。お花の香りでいっぱいです★


お友達のKさん~~~~どうも有難う(^u^)(*^_^*)



明日からまた一週間楽しくお仕事が出来ます~~~~(*^_^*)



さて・・・今から。。。エアロでも行こうかな~~~~!!!


前回のエアロで。。。インストラクターが座ってる私に「お腹と胸の高さが一緒だよ~~って・・・・トホホホ~~~


そうなんです・・・私今最強にデブリン★


踊っていても「お腹気を付けて~~~」って言われるけど、引っ込めても引っ込めても・・・・・お肉がいっぱいだから・・・・引っ込まないんです!!!



気にしてたら踊れないし。。。。。


気にしなかったらポッコリお腹だし。。。。


見てろ~~~~~って感じ~~~(*^_^*)


ってとこでいこっと!!!!(^u^)(*^_^*)(^u^)


今日も良い御天気でした(^u^)ね~~~~(^u^)


お花見に行きたい行きたい~~~って思いながらお仕事をしていた1日でした。えへへへ~~~(*^_^*)



今日の夕方は・・・・「いつまでも美しくいたい女性同盟」のお友達6名がお茶にと・・会いにきて下さいました(^u^)


CIMG6306.JPG

美味しい物食べたり、しゃべったり・・・で2時間!!!


お洋服に、ネイルに、食べ物に、ヘアにと。。。。いっぱい話にはながさきました。


女性って、結構欲張りですよね~~~★



あれもこれも欲しい~~~って、自分に甘く旦那様には厳しく・・・・笑



でも、内は自分にも甘いですが、主人にも甘いかも・・・・お洒落に関しては・・・!!!


やはり男性もかっこよくいてほしいですよね~~~★



何歳になっても「女をすてるな」ってよく言われますが、反対に何歳になっても男も捨てて欲しくないですよね~~(*^_^*)



もう・・・年だからとかは逃げ道の言葉にすぎません~~~!!



私は、お洒落を努力してる時の自分が大好きです!!!自己満足ではありますが・・・・(^u^)(*^_^*)


楽しいですよね~~~~★



そして今日の夜は・・・・夜桜を見に道後公園に行きました(^u^)



CIMG6307.JPGCIMG6310.JPG

「桜と同じくらい綺麗だよ」って主人に言われながら・・・煮焼けた親子(^u^)


明日はお休みだから・・・・日中のお花見ができま~~~~す!!!



明日も良い天気でありますよ~~~に!!!
































今日は高校の入学式です。



お客様のM様が入学式に行かれる為朝一から、カラー&カットに見えられました(^u^)



CIMG6290.JPG

ご来店時のM様です!!




CIMG6292.JPG

ココアブラウンの8トーンで染めさせて頂きました(^u^)



CIMG6296.JPG

お仕上げはトップにボりュームをもたせました★



ちょうど仲良しのW様が登場でしたので一緒に記念撮影!!!


CIMG6304.JPG

まるで親子みたい・・・・って言わせて頂きました(^u^)(*^_^*)


左がM様(^u^)お洋服はバーバリーのスーツのお支度!!


本当に高校生の息子さんの入学式に行んん??



若いお母様ですね~~~★



次のお客様が見えられて・・・・出た言葉が・・・・娘様ですか??



んんんんん~~~複雑なお言葉でした!!!



親子見たい~~ってさき程私が言ってたお言葉なのに・・・・私も言われてしまいました



しかし入学式は新鮮でいいですね~~~~★



私も若いお母さんでいたいな~~~~(*^_^*)

入学の時期に成りましたね~~~★



明日は高校の入学式で来週は小学に中学ですネ!!!



何だか・・・・・懐かしく思います(^u^)



今日は子供様カットご予約が6人頂きました★



その中のお一人様をご紹介させて頂きます(^u^)


伊予市からお越しのしょうま君(^u^)


しょうま君はサッカーが大好きなイケ面の小学生~~~★★★

CIMG6285.JPGCIMG6284.JPG

モミ上げを残してトップはハードムースで固めてお仕上げさせて頂きました!!!


いつもお洒落な感じにと・・・・・横でお母様がオーダーなさいます★


しょうま君はシャイで、帰るまで一言もしゃべってくれなかったけど・・・・そんな男子が私は好みです(^u^)


いつになったら・・・・(^u^)


又お待ちしております~~~有難うございました!!!



そして・・・・今日はお客様のM様が夕飯を作って来てくださいました(^u^)


CIMG6288.JPG

切干大根、小松菜、お肉にお魚。。。。。今夜が楽しみです!!!


有難うございます~~~★


何だか・・・私って色んな方々に優しくして頂いてて本当に感謝してます!!



さて・・・・・明日は・・・ハナ金(^u^)(*^_^*)


久しぶりに飲みに行きます~~~暖かくなって来たことだし楽しみです(^u^)












今日は、新規のお客様A様をご紹介させて頂きます!!



お住まいが遠い遠い重信の山の辺り????とか言われましたが本当かな~~!!!




40分かけてのご来店は本当に有難く思います。



今日はパパが運転なさって2人のお嬢様とママがカットに見えられました★



A様は、アシュランが大好き同盟のお一人で、ご紹介でいらっしゃいました(^u^)(*^_^*)



CIMG6264.JPGCIMG6263.JPG

トップのボリュームがポイントです!!!



ご来店の際に写真を撮るの忘れてしましましたが、、、私好みの髪型にさせて頂きました(^u^)



とっても素敵ですよ~~~★★★




んんんんん~~~~出来る女性って感じです(^u^)(*^_^*)(^u^)



これからもアシュラン・・・・お互い楽しみましょうね(^u^)



今日の夕飯を久しぶりに撮ってみようと思ったものの・・・夫婦二人の為超和食!!!!



CIMG6271.JPGCIMG6268.JPGCIMG6265.JPG

生姜たっぷりのお豆腐に。さやいんげんの卵とじに。牛肉とエリンギのニンニク醤油炒め(^u^)



以上(^u^)



段々と軽い物が多くなったのは・・・・・何故・・・・・・~~~~












桜がぼちぼち咲き始めましたね(^v^)



今年は何処へ行こうかな~~~と考え中です!!!



夜桜はもう~ん十年も行ってません。



飲んだらトイレが近い私は・・・苦手!!!飲まなきゃいいんですよね(^v^)でも・・・・飲む(^v^)



昼間は紫外線たっぷりだし・・・・ビーチパラソルでも持って行こうかな~~~★★★でも・・・・持っていかん(^u^)



しかし~~お花はいいですよね~~~癒されますよ!!!




今日もお客様のM様が「クリスマスローズ」を持って来て下さいました★


CIMG6257.JPG

私、だだだだだだだだだい好きなお花なんです!!


毎年、M様は持って来て下さいます(^v^)



紫のクリスマスローズは珍しです。ね!!!



今年も有難うござました(^u^)




そして・・・・お客様のSちゃんが六花亭のバターサンドを持って来て下さいました!!!


CIMG6259.JPG


これまた私の大好きなレーズン入り(^v^)



美味しく頂きました(^u^)



CIMG6254.JPGCIMG6252.JPG

暖かくなって来て・・・ショートカットが増えてきました!!!



これからはショートの時代かも~~~★



この春皆様もバッサリといきませんか~~~??



髪型も変わると、気持ちも新たに成りますし。。。お洋服のセンスも変わっちゃいますよ!!!







昨日久しぶりにお客様の髪をアップさせて頂こうと撮らせていただいたのに30分かけてのブログ内が一瞬にて消えちゃいました!!!



打ち直そうと思いながら・・・寝てしまい・・・遅くなりました!!!せっかく撮らせて頂いたのに・・・



CIMG6216.JPG
伊予市からお越しのhちゃんはカラーカットに見えられました(^u^)


お客様から・・・今では大の仲良しです!!!


これからはフェミニンに伸ばされるそうです!!






CIMG6220.JPG

伊予市からお越しのH様は子供様と3人でカラーカットに見えられました


いつもお色気たっぷりのお客様★これまた旦那様も素敵!!!



とても素敵な看護士さんで女性としてもかなり憧れます!!!






CIMG6227.JPG

松前町からおこしのO様もカラーカットに見えられました★


お料理がとても大好きで今日も私にたっぷりレシピを教t下さいました★


フランスでお菓子のお勉強をなさってたそうで本格的ですね!!!






CIMG6245.JPG

伊予市からお越しのN様もカラーカットに見えられました★


バリバリの看護士さん!!!


今日はお店出来ませんが可愛い超ミニをはかれてました!!


お孫様がお二人いらっしゃるとは思わないです!!







★なんか今までアップしてる方・・・・ショートボブが多いですネ(^v^)


グロスでは流行りなのかも!!!(^v^)(^v^)





最後に・・・・


CIMG6234.JPG

今日でお別れの。。。。かおりちゃん!!!


東京の彼のもとに行ってしまうんです!!!


もう5年以上のお付き合いですので・・・・凄く寂しいです。


出会いの季節&別れもある季節だとしても・・・・ほんとうに寂しい!!!
又、お会いできる日を楽しみにしております!!!


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 未選択 Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]