忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達とロベント別館に行きました(^u^)


CIMG5161.JPG
何度食べても飽きない料理です


CIMG5165.JPG
いつも素敵な笑顔の店長さんいいですね~~~~(^v^)


CIMG5171.JPG
ちょっと良い気分


CIMG5180.JPG
2次会はル・クラブに行きました(^u^)


この桃太郎の完熟トマトのカクテルは最高ですよ~~~~


ブラックペッパーをのせての風味は何とも言えないくらい。。。。毎回私の楽しみです~~~~(^v^)



CIMG5181.JPG
の梨のカクテルもグット


果肉がたっぷり入ったカクテルは、ホントに美味しいです(^u^)(*^_^*)

PR

久万のお客様が紅葉が見所ですよ~~~~って教えて頂いたのもあってちょいと近場に行ってみたけど・・・・・



CIMG5141.JPG

CIMG5143.JPG
まだまだ・・・・でした



さて・・・・ここは何処かわかるでしょうか~~~~


CIMG5144.JPG
イチョウはとても綺麗でしたよ~~~~


やっぱり面河に行きた~~~~~いぃけど・・・・・今年も無理なのかも・・・・寂しい~~~~


今、ブログを打ちながら・・・お腹が空いたな~~~~と冷蔵庫に頭を入れ覗いたら「あっプリンだ~~~~」と食べちゃったケド・・・・


ぎゃ~~~~~~~三日前のプリン


CIMG5159.JPG
ぺロりンリン・・・りん


大丈夫かなぁ~~~~2年前、佐妃がプリンであたって救急車で、運ばれたので。。。。。ドキドキマンです


今日、北海道展に行ってロイズのチョコをこんなに買ったのに、チョコを食べればよかゅた~~~~

CIMG5160.JPG

あ~~~~~あん


ちなみに今日のランチは・・・・

CIMG5156.JPG
海鮮丼・・・・1300円でした★★



人間の体は、精神的の疲れと、体力的な疲れが比例してないとしんどくなるらしいです


私もそう思います


すごーーーーく、お仕事が忙しくても、エアロに行くとかなり疲れが取れるのです


お客様が「えーーーーーこれから行くの~~~???元気ね~~~」


って、よく言われますが・・・私は元気になるために行くんです


エアロに行けない時は、やはりスッキリしないと言うか・・・


やっぱりスポーツは大事ですネ~~~



そして・・・ストレスは・・・・


我慢強い人はストレスがたまらないそうです


我慢を苦に思う人は。。。ストレスがたまるらしいです


そうなのかも~~~って思いました


今日は、道後のネイルに行ってたとこで、2時間、色々お話ししてたら・・・・


まるで・占い人みたい~~~~って言うと・・・・


何と・・・過去が占い人でした


やっぱり~~~ね





今日は、劇団四季のミュージカルを見に市民会館に行きました


CIMG5135.JPG
今回のテーマは「コーラスライン」でした


私は劇団四季を見るのは初めてです


CIMG5134.JPG
このさむ~~~~い日に外で待つのは・・・・つら~~~~い


CIMG5133.JPG
お城山も綺麗だけど何故か小さく写っちゃう~~~


寒いながら・・・・会場~~~やれやれ


劇団四季と言う事もあって観客者年齢は幅広い上・・・大盛況


凄くダンスは上手いし・・・歌も凄く上手い


思わず見とれてました(^u^)(*^_^*)


今回はメンバーさんに松山の方がお一人入ってて素晴らしい演技に感動です


人生好きな事は諦めない・・・・って改めて教えられました


私の今好きな事・・・・それは。。。。やはり、「美容師のお仕事です


はさみを、持ってる自分が一番大好きです


益々、頑張る気持が倍増です


たまにはミュージカルもいいですよ~~~~(^v^)★★


あっ。。。。面河の紅葉が、今綺麗だそうです


久万町にお住まいのお客様が連絡して下さいました


1番の見ごろは・・・・11月3日だそうですよ~~~~~~~~~(^v^)


野菜のサブウェイのサンドウィッチって知ってますか~~~


CIMG5107.JPG

エビアボカド


今、私が大好きなサンドウィッチです


野菜もたっぷり入っててかなりヘルシー


こんなに大きいのに450円


3食でも良い様な~~~~~だ~~~~~いすき


今、私の一番のお薦めですので・・・・是非是非・・・・(^v^)お試しああれ★


★これって何か分かりますか~~~~???

CIMG5111.JPG
耳つぼに、磁気のスワロスキーを張り付けてます

食欲を増さない様に、4か所に・・・・1ッ箇所500円だそうです


イライラつぼ、肩こりつぼ、、、、色々とつぼはあるそうですが・・・・


経過が楽しみです


又、経過聞かせてね~~~~~(^v^)(^v^)(^v^)


じゃーん~~~~


わたくし事ですが・・・・髪をばっさり切っちゃいました


お見せしたいのですが、お会いするまでひ・み・つ



それはそうと・・・今までにない新商品が登場しました★★

CIMG5104.JPG
ブローされる前に・・・シュシュと、振るだけで仕上がりはツルツル


今までにない売れ行きです~~~


艶のない方、手触りの悪い方、・・・・全てつるつるに解消


1度試されて見ませんか・・・


お待ちしております(^v^)



CIMG5081.JPG
こちらは亜矢の作品です


モデルさんを使って、萬水荘で撮影して雑誌1ページに載りました


親ばかですが、凄く頑張ってるなぁ~~~っと感心です


このまま私以上に美容師として活躍して欲しいです


親子でいつか夢が叶いますように


 


CIMG4908.JPG
先日、町探検に来られた子供達が、私にお手紙を書いてくれました


CIMG5084.JPG

CIMG5087.JPG

「見学させてくれて有難うございました。そうじをさせてくれてありがとうございます。みんなで又グロスに行きたいです・・・・・・」


心のこもった感想を沢山書いて頂き凄く嬉しかったです


これからも是非是非、グロスを覗きに来て下さい~~~


こちらこそ有難うございました私も凄く楽しかったです


今日も・・・・・


沢山の差し入れを有難うございます★


CIMG5083.JPG
Fちゃんブルーベリーパン有難う(^u^)


CIMG5095.JPG
K様かりんとうまんじゅうを有難うございました(^u^)

初めての味~~~~美味しいかったです


CIMG5092.JPG
Sちゃん、柿をむいでまで来てくれてありがとう

初物だったし・・・・あま~~~~~~~~~~~かった


あまりにも食べ過ぎたので・・・・今日はプールで500メートル泳いできました

2連休の今日もかなりの快晴


さて・・・何処へ行こうかな~~~~と思いながら


そうだぁ~~~面河に行きたい~~~もしや・・・紅葉が来てるかもかもとと、久万の方に連絡とると・・・今月末だとの返事でした


な~~んだぁ~~~残念


諦めて・・・・今月末までまとぉ~~~~と



今日は久々にこんな物を出してみました


CIMG5070.JPG
メチャクチャ久しぶりです


CIMG5059.JPG
真剣に1時間練習しましたが・・・・やっぱり下手っぴ


ダメだ~~~こりゃぁ


なかなかあたりません~~~ん


CIMG5077.JPG
亜矢も下手っぴ


私の子やわぁ~~~~


でも私と違って素直だから・・・覚えがいいですね~~~


一緒に出来る年になったんですね~~~(^v^)


昔、亜矢が2歳の時。。。エリエール杯だったかな~~~プロの方を見に行きましたがうるさいとご迷惑になるので。。。離れて。。。ドングリばかり拾ってましたよ。


その亜矢が・・・・


早いものです


主人のアドバイスも厳しい~~~しゃーない上手いからな!!!!


親子でドンマイですわ~~~~~


今日は、定休日でした(^v^)

朝から、新居浜の太鼓台を見に行きました


CIMG4972.JPG
凄い~~~~人・人・人・・・・


観客人は皆様、運動靴


新居浜の伯父さんちに寄ってそこからはチャりで河川敷にも行きました


行く際・・・叔母さんが運動靴を差し伸べましたが・・・・大丈夫~~~と行ったものの・・・・皆さんの足元は運動靴がほとんどでした


ありゃ~~~わたしゃ・・・ブーツだわ


知らなかった~~~初めてだから・・・・


CIMG4963.JPG

皆さん、命かけてるな~~~~


CIMG4984.JPG
準備のお兄さん達はかなりの表情でした


主人も独身の時は新居浜に住んでたので毎年参加してたようです


帰りは新居浜の景色を見ながら・・・・


CIMG4980.JPG
最高に快晴


あっ・・・お昼は・・・


CIMG4973.JPG
叔母が鍋とにぎりを用意してくれました(^u^)


そして・・・車は、長浜迄走らせました

お客様から「長浜に天然酵母の美味しいパン屋さんがあるから・・・」

お客様のお知り合いでした


CIMG5016.JPG

CIMG5015.JPG
土・日しか営業なさってないみたいです


今日は、3時に到着だけど・・・・パンは完売


「宜しかったらお茶でも・・・・いかがですか~~~?」って言って頂きました


お言葉に甘えて・・・


4efcea14.JPG
手作りケーキとアイスティーをよばれました


CIMG5011.JPG
山頂にあるため見晴らしは最高

うっすらですが・・・・山口県が見えました(^u^)

このお家は、凄く思いがありました。

10年前に大学生の娘様を事故で亡くされ、何かを残したくて娘様のギャラリーと天然酵母のお店を始められたたそうです。

とても意味深いお家で皆様一度行って見られて下さい。


今日は1日濃いい1日でした



今夜、8時から道後のネイルとエクステに行ってきました


そこは夜でも全然オッケーなので・・・・私にはとても助かります


場所は、道後の商店街の中のマンションです


ちょっと駐車場に困るんです


何と夜はこわ~~~~い


車を止めてマンションまでダッシュダッシュ


んんん~~~~???なんだこれは・・・・


CIMG4918.JPG
観光客さん達が・・・カメラを向ける向ける・・・・


時計の音楽会だ~~~~


思わず私も立ち止ったぁ~~~


可愛い~~~と思う私も可愛い



ありゃ~~~遅刻遅刻ごめんなさーーーーいませませ



今日はすご~~~~く変わってるお茶を出して頂いたんです


CIMG4922.JPG
ハイビスカスティ


レモンティの様なさっぱりとしていて


お肌にもいいんですって~~~~


CIMG4935.JPG
思わず購入~~~~1200円でした(^v^)(^v^)


そして・・・・・ネイル


CIMG4927.JPG
今日は拭きつけジェルネイルホワイトのグラデーションです


凄く丁寧ですよ~~~(^v^)


CIMG4924.JPG
ジェルは赤外線で固めます



あまり綺麗に撮れてない~~~ですが・・・


CIMG4933.JPG
出来上がり~~~


所要時間は2時間


お値段は5000円でした


そして・・・・エクステをして終わったのが・・・・11時を回ってた~~~


お洒落も大変だ~~~ケド・・・楽しいです


今日もいっぱい喋って帰りました(^v^)


次会は、3週間後です










[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 未選択 Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]