忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日れんちゃんの花火と飲み会

1日目は松前の花火大会で、アシュラン大好きなメンバーさんの集まりでバーベキュー


CIMG4418.JPG
準備開始(*^_^*)

CIMG4430.JPG

CIMG4432.JPG
ギャルママも息子さんの「トラちゃん」連れての登場

CIMG4422.JPG
皆んなが集まる前の静けさ・・・・(*^_^*)


結局訪問のお客様は30人近くいた様な・・・・


きずいたら私はお肉を食べるの忘れたぁ~~~


お肉は美味しかったのかな~~~~????


★そして2日目は三津の花火


今度はお呼ばれなのでゆっくりと落ち付けれた(*^_^*)


CIMG4465.JPG
のベランダからすご~~~~~く綺麗に見えた~~~


CIMG4453.JPG
お家の中で飼ってる「マロンちゃん」はかなりの大きさにびっくり


私は怖くて怖くて一人で逃げ回ってました~~~


CIMG4447.JPG
この2歳のみちとくんでも大丈夫だったのに・・・トホホホ

情けない私


あっ!!!このみちとくんはおさげの髪なのに・・・実は男の子

それが又可愛いんだな~~~~(^v^)


CIMG4448.JPG
お料理は奥様、たず姉の手料理で凄かった

シャイな息子さんの大ちゃん20歳と腕相撲をしたケド、全くこたわん

とか・・・・・ガヤガヤと5時間もお邪魔しました

最近3家族が大の仲良し


2日間ホントに楽しかった


★お休みの昨日は佐妃に連れられ全日空にお買い物★

CIMG4470.JPG
少し疲れ気味の私の反面佐妃は超元気

私も遊んで疲れるのはあかんな~~~~



PR

CIMG4416.JPG

今凄くはまってるお菓子があります

菓子屋艶

愛大付属中の前のお店のお菓子です


1度行ってみて下さい~~~~
プリンの様な・・・ヨーグルトの様な・・・・


食べてみないと分からないカナ~~~~(^v^)


今の私のイチオシ


★今日はダンス大好きなユウチャンをご紹介させて頂きます

CIMG4413.JPG

CIMG4412.JPG

今日は編み込みに見えられました(^u^)(*^_^*)(^u^)

いつも友達感覚にお話ししてくれて嬉しいよ~~~~ん(*^_^*)


今日は「村井ちゃん~~当たってくじけろじゃなくあたってくだけろって覚えといてね」

知ってますよ~~~だ


今朝も主人に言われました

「んん?朝起きはさんもんの得じゃなく早起きは・・・・だよ」と


人を笑湧かせるのも大変だわぁ~~~



さて今日は松前祭りです

我が家は友達呼んでのバーべキューです~~~(*^_^*)

何人来るんだろう


昨日迄10人の予定だったけど・・・・今現在15人だ~~~

さて用意しなきゃ~~~~~~
熱帯夜が続く今は、少し寝不足


あつ~~~いあつ~~~いと言いながら叫びながら・・・・


ひとまず7時の起床


洗濯回しながら・・・朝食作り


仕事の始まりだ~~~~(*^_^*)


仕事は大好き


今日は6時に仕事終了


★2ヶ月ぶりに髪を切りに行きました★

いつもの担当の美容師さんは出産の為半年はお休み

その美容師さんが、男性美容師さんを紹介して頂いたので来店


大丈夫~~~~~カナ・・・・・


カット開始・・・・・怖い~~~


んんんん~~~~~やっぱり私は今までの美容師さんがぴったり


男性は苦手かもかもかも(*^_^*)(^u^)(*^_^*)



早く復帰してぇ~~~~~


★そして。。。。夕飯は亜矢と2番町の弁天に行った


「弁天ママ~~~ご飯と何か作って~~~」


今日は、ホタテのクリームコロッケに、煮魚・きんぴら・茄子の揚げだし・わかめスープ・豆の胡麻和え・・・・・をささっと作ってくれました(^u^)


家庭の味で美味しい~~~です


最近よく行くお店の一つです~~~~


お薦めだよ~~~~(*^_^*)(^u^)(*^_^*)

同級生はいいなぁ~~~(^v^)


CIMG4381.JPG
私の同級生のしょうこちゃん(*^_^*)


いつも仲良くさせて頂いてます


今日はストレートパーマとカットにと会いに来てくれました


いつもお任せ~~~って言いながら。。。同級生だから、文句も多いです


ケド。。。。気に入って貰って良かった


「どうせ来てるなら夕飯作って~~~」お願いすると・・・


CIMG4388.JPG
内のキッチンに入り・・・作ってあげよと・・・

CIMG4390.JPG
豆腐ハンバーグを作り始めました


後は、ゴーヤチャンプルとサラダと焼き魚とイカ焼き~~~(*^_^*)


毎日来る文香ちゃんも呼んでの宴会~~~に、成っちゃいました★


いつも三越で頑張ってるしょうこちゃん又土曜ね~~~(*^_^*)


今日はありがと


 

今日も、かなりの猛暑

外のお仕事の方々、御苦労さまです


愛犬トロンも昨日丸刈りに成りました(^u^)

CIMG4376.JPG
ダックスなんだけどあまりにも暑いから。。。。


姪がトリマーなので毎月刈ってくれるんです


トロンは私のたった1人の彼です


見たい方はいつでも・・・お店にお連れしますよん


★昨日はお騒がせ致しました


今日から又ブログの方頑張りますので・・・・又覗きに来て下さい


気持ちの夏バテでしょうか~~~エヘへ~~~


昨日のブログは「さようなら」消去


メールを頂き嬉しいです見て頂いてるんだな~~~どつくづく感謝です


これからも頑張り続けますから~~~(^v^)(*^_^*)(^u^)





★松山市からお越しのIちゃんはカットに来られました

CIMG4345.JPG
いつも、カットの後のアレンジが大好きなIちゃん

毎回喜んで帰られる姿が本当に嬉しいです


★通りがかりのユウちゃんはご予約に寄られました


CIMG4352.JPG
「村いさ~~ん編み込みを3千円分お願いしまーーす」

んんんん~~~~お肉の計り売りじゃ~~ないんだよ

いつも凄く明るいユウちゃんはダンスで明日から神戸大会に行かれるそうです(^u^)

ちなみに内の佐妃もその神戸大会に行くタメ・・・1週間もいな~~~~い


食費が浮きそうだ~~~~(*^_^*)


ごゆっくり~~~~


今日も文香ちゃんとブルちゃんとかりんちゃんが会いにきてくれました(^u^)


CIMG4357.JPG
あれれ~~~文香っちゃん以外は「写さないで~~~」って

じゃ~~~私の後ろ姿をお返しに(*^_^*)(^u^)(*^_^*)

CIMG4340.JPG
今日は付け毛をしてみました

こんなにはなかなか伸ばせれませんけど・・・・便利なウイっクが

だ・け・ど・・・不評カクン

店内にもウイックが何点かございますので・・・お試しされたい方は遠慮なくおっしゃってくださいませ



あっ・・・

CIMG4347.JPG
今日も文香ちゃん差し入れ有難う


冷たくて美味しかったよ


カットお願いします~~~


って来られたのは、伊予市にお住まいのS君(*^_^*)


CIMG4322.JPG
えっ???何処切るの~~~・・・


↓↓↓サイド、バックを5ミリ程度切りました


CIMG4324.JPG
少しは変わったかなぁ~~~~???


S君「これ以上切ったらおかしい~~~カナ??」

私「んんん~~~切ってみないと分からない~~」


と、言いながら・・・・もう切れないとこまで切りました


男性の髪型はほんの少しで、変わりますね~~~(^v^)

しかし。。。。。来られた時はビビビびっくりでした

★短すぎ~~~★


今度は何センチ伸びてのご来店でしょうお待ちしております~~(^v^)


おやぁっ


CIMG4321.JPG

子供さんって何故掃除がお好きなのかな~~~~


退屈だから・・・お手伝いします~~~ってのKちゃん


今日はおばあちゃんのパーマに一緒に来られてお手伝いしてくれました


凄く助かりました~~~(^v^)ありがと






何だか。。。。だるい~~~

クーラーが原因かも・・・


涼しいのは快適なんだけど冷え性の私には辛い~~~


エアロに行っても、だるさがかなり出てるよーだ


大好きなエアロなのに・・・な~~~んかのらない気分


いっその事・・・辞めちゃおうかとも思ったりもしながら・・・


って思う事もしばしば・・・・

んんんんんん~~~~~いか~~~んな


「女心は夏の空」なんか違うぞぉ


まっ・・・ファインティ~~~~ン(*^_^*)


★★★今日はとりあえず寝よッと(*^_^*)

今日は可愛いい~~~さくらこちゃんをご紹介させて頂きます(*^_^*)

さくらこちゃんは・・・ストレートパーマを初めて挑戦に来られました


CIMG4280.JPG
初めて????なかなかリラックスしてますね~~~

小学校2年生ですが・・・一番上のおにいちゃんは何と亜矢と同じ年

そうです15歳も離いるそうです

だからかな・・・・大人っぽくみえて、しっかりしてるのは・・・(^u^)

CIMG4286.JPG

CIMG4287.JPG
さくらこちゃんは、お味噌汁に入れたりする「おフ」が大好き

今日はご持参でおやつに持って来られました

可愛いさくらこちゃん~~~長時間頑張りましたね

★★★

ところで・・・今日は私の記念すべき日なんです

ブログを初めて・・・今日で1年に成りました(^u^)

自分としてはよく続いたな~~~~っておもいますね~~~~

今日から又気持ちを入れ替えて楽しいブログに成るように頑張りますで

そして今日は記念日なのでお友達と

エミフルのサンタカフぇで乾杯しました(^u^)(*^_^*)

CIMG4306.JPG
久々にバドワイザーをノンっで見ました

CIMG4307.JPG


最近サンタカフェを使わせて頂く事が多くなりました(*^_^*)(^u^)


これから1年も頑張りますので時々でもブログを覗いて下さいませ(*^_^*)(^u^)




今日は定休日で久しぶりに外に出てみました

紫外線が怖いぃ~~~と、思いながら・・・・


何と外は半端じゃない暑さ!!!!


午前中だと言うのに・・・突き刺さる紫外線


今日の午前中は・・・内の家を手掛けて頂いた会社の「アクティブアート」に少しだけ寄らせて頂きました(^u^)


駐車場から30秒の離れて無い会社なのに・・・日傘が必要な私


こんな弱い私にしたのは・・・・誰・?何故???


ホント弱くなったなぁ~~~~


その足で皮膚科に移動・・・・

今日は、紫外線予防の漢方薬ダケを取りに行きました


★夕方、亜矢と、ミスドーに・・・


CIMG4273.JPG
マジ、私に似てきました

CIMG4272.JPG
メリーゴーランドは・・・・そうです~~グランフジのミスドーです

凄く久々だ~~~~(^v^)


ドーナツはむつ濃いですが・・・たまに食べると美味しいデス


★★★今日は土用丑の日★★★


元気に夏を乗り切ろう~~~~の日


皆様は食べられましたか???


CIMG4275.JPG
我が家もしっかり食べました

CIMG4279.JPG
おはぎは隣の母が作ってくれました(^u^)


今週も元気いっぱいでいれそうです







 

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 未選択 Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]