忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今治からEチャンが見えられました(^u^)


いつも遠い所からのご来店本当に有難うございます


CIMG5375.JPG
いつもニコニコの笑顔の可愛いEちゃんが、今日もッ元気を置いて帰って下さいました


CIMG5371.JPG
今日はカラーカットのオーダーでした


このお髪は大半が癖毛ですので、それを生かしたスタイルづくりをさせて頂きました(^u^) 

CIMG5366.JPG
ちょうどお昼にかかったのと・・・サブウェイのサンドウィッチが食べたくなったのと・・・・毎日の様に私に会いに来てくれてるFちゃんに頼んで買って来て貰いました


お客様とこうしてお昼も共に出来る中に慣れる事も私の楽しみでもあります


今度は私が今治に・・・・焼き鳥を食べに行く約束をしました



そして・・・・W様から九州のお土産を頂きました


CIMG5364.JPG
このポテトは凄ーーーーーーーーーーくーーーー美味しいかったです


「博多ポテト」是非買ってみて下さい~~~~~(*^_^*)

美味しいお土産を有難うございました


そして・・・・今晩は、ネイルに行ってきました(^u^)


CIMG5385.JPG
今回はリボンを付けてみましたが・・・・・・


少し私には可愛い過ぎました


ガビィ~~~~~~んんん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はどうもありがとうございました!!

サンドウィッチまでご馳走になり、ほんまありがとうございました!!

今日職場に行ったら、今までになく皆から「いいね」とか「女性らしくなったね」とか・・・普段そんなに話さない上司や事務の人までもが言ってきてくれました(*^_^*)
私も今回のヘアースタイルもとっても気に入ってます(^_^)V

ただ、一人何も言わないのが・・・

うちのダンナ↓↓↓

たまりかねてこっちが「どう?」って言ったら「あ・・・うん」くらい↓↓↓

お姉さんとこは毎朝一番に旦那さんが「きれいだね」って言ってくれるという話をしたら、「すごいな~~」って感心してた。

以上。

私だって言ってほしい旨を話すと、「そんなの言ってほしいの?!」って意外そうにしてた。

あたりまえだのクラッカー としか言えませんでした(怒)

ダンナはもう私に興味がないとしか思えません。

もう終わりなのでしょうか・・・。

ダンナは1週間振りで今朝方帰ってきたというのに、今夜も飲みに出て、私とは今日も1時間程しか会ってません。
明日も私は仕事で、夜にまた消防学校に行くダンナとは30分程しか会えないというのに。

でも、私はメンドクサイ女になりたくないので、あえて何も言わずに送り出しました。
エミ 2010/11/13(Sat)23:56:01 編集
Re:無題
気にいって頂きとても嬉しいです(^u^)(*^_^*)


凄く久しぶりだったけど、、、楽しかったね!!!

エミちゃん、言ってくれなかったぁ~~~

でも、大半の旦那様はそうみたいよ~~~!!!

きっと、照れくさくて言えないんだよ。

心の中では凄く感じてるはず(*^_^*)

反対に・・・エミちゃんは旦那様に言ってる???

実は私はあんまり言えないんだ!!!主人は言ってるけどね~~~

なかなか難しいけどあまり深く考えない様にネ!!!

人生山あり谷ありだよ!!!
【2010/11/14 12:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 今治からのお客様(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]