忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★★★凄くいい商品がでました★★★CIMG2098.JPG

スタイリング・キュア


サプリ成分が髪を補修し、自然な動きのあるスタイルを作ります!!!!


最後のお仕上げの時に、一振りします


魔法の艶がよみがえります


フルーティーの香りが気分も爽快させてくれますよん


今キャンペーーーーン中で、ッ携帯キュアがついて・・・・・

1900円⇒が、今だけ、1500円です~~~!!


1度試して、見られて下さい(*^_^*)(^u^)



★今日は伊予市からお越しのM様をご紹介させていただきます!!!


M様はかなりの肩こり症です




今日はカラーカット後、当店でタイマッサージの肩バージョンをなさいました


時々、来て頂いてますタイマッサージ人のさゆりさん(^u^)
CIMG2088.JPG
凄く気持ちがいいんです★


CIMG2090.JPG
姿勢も凄くよく成りました

M様は今日で2度目のタイマッサージでした(^u^)とても気に入って頂いてます

 
少しでも癒されて頂いて良かったです!!!!




私は今日からダイエットスタートです!!!


絶対お腹をエグラセてやるぞぉぉぉ~~~~



CIMG2092.JPG
今、話題のマイタケのダイエット!!味噌炒めをしました(^u^)

1日マイタケを半パック食べたら「グーー」だそうです!!


CIMG2095.JPG
水菜をたっぷり使った湯豆腐!!!

タンパク質も同時に取らなくてはダメみたいです



CIMG2093.JPG
かぼちゃだけの、ホクホク煮

おやつ変わりでも食べても美味しい~~~~~(^u^)(^u^)(^u^)

まっ当分、毎日マイタケを食べようっと~~~~









 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは
村井さんダイエットですか実は 私も 最近 ヤバイです
この4月には まなみが小学校に入学するから スーツ着て カッコイイように しぼらなくちゃ2ヶ月で3キロできるかな?

ところで 麻衣子も10日に成人式でした
さきちゃんは 紫の振袖だったんだよく似合ってますね
麻衣子は 緑でした
二年前の成人式は 赤い振袖が多かったけど 今年は 緑もけっこういましたあと 流行りの黒とか 白 紫もちらほら。

また 写真 持って行くので 見て下さいませ

今日は 寒いですね
あまりにも寒いから 麻衣子を迎えに行きましたこの寒い中 バイクで20キロの道のりは 可哀想だったから…
寒いから お互い風邪には 気を付けましょうね
でんちゃん 2010/01/13(Wed)01:23:16 編集
Re:無題
でんちゃん、いつもコメント有難う成人式も無事終わり一安心ですね~~~(^u^)マイちゃんのお支度もさせて貰いたかったけど、あまりにも遠すぎだよねお着物の移動は大変だものね又、写真見せてね★真奈美ちゃんが入学~~~早い!!!
若いお母さん演じてね(^u^)(^u^)
ところで佳代ちゃんは元気なのかな~~~~~????
【2010/01/13 09:23】
そうだね
一緒にダイエットします!!

ボクも膨らんだお腹をえぐらせてやるぞ~
p-papa 2010/01/14(Thu)11:23:27 編集
Re初コメントですね(^u^)
有難うございます!!!!ハイ~~~頑張ります~~~(^u^)

「一緒に」と言う事は、エアロ関係の方ですか~~~~???

【2010/01/14 12:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss マイタケ(^u^) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]