忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、毎年沢山のお客様をご紹介して下さってるお客様をご紹介させて頂きます


お近くにお住まいの加代ちゃん!!!



CIMG1948.JPG
今日は子供様カットと編みこみ、そして加代ちゃんはカラーとカットにみえられました!!!


加代ちゃんには、ホントに頭が下がります


何人もの方々をお紹介下さって、本当に有難く思います(*^_^*)


その中でも松山市からも沢山の方々が足を運んで下さってます


グロスではナンバー1のご紹介率です!!!


本当に感謝してると共に、これからもどうぞ宜しくお願い致します



★そして今週も又・・・・しょうこチャンが(*^_^*)会いに来てくれました!!!


CIMG1952.JPG
本当にお休みの時は毎週、毎週のぞいてくれます!!!

皆勤位(*^_^*)(*^_^*)

嬉しいですよね~~~!!!

もう、32年のお付き合いに成りました!!!

内子出身、卒業後高島屋、嫁いできたのが松前・・・・どれも・・・ずっと一緒です

大親友で姉妹の様につきあってます~~~友はいいですね~~~



今日は七草粥を食べる日ですが・・・


おかゆは、苦手です・・・・・のでクリームシチューにしました(^u^)


CIMG1954.JPG
まずはホワイトソース作りからです


CIMG1959.JPG
ハイ、出来上がり~~~(^u^)


すごーーーーーーーーく美味しいんんんんんです(^u^)



まっ、今からエアロ行ってきまーーーーーす







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エアロお疲れ様★
クリームシチューおいしそうやねぇ~♪今度、家に来てつくって!!(笑)何てねっっっ(^д^)ゞ
じゃ!!これからもブログ書くの頑張ってね♪
バイバイキ~ン★ 

Yちゃん 2010/01/07(Thu)21:03:56 編集
Yちゃん
初メール有難う
実はビーフシチューの方が得意なんです今度作っておきますね~~~~(*^_^*)
今日も動いて来たのにを飲んじゃいましたよダメだ~~こりゃ~~#%E:765%
#これからも、ブログ頑張りますので、コメント入れてね★★★
今日は有難う
グロス 2010/01/07(Thu)22:54:27 編集
コメ★
どういたしまして★
8日の今日も見たけど、更新されてなかったから、また、明日見るね(^д^)/★
あ!!そう②、「キャラメルフラペチーノ」のことわ、伝授しといたよ♪
じゃ!!おやすみ~★
Yちゃん 2010/01/08(Fri)20:31:47 編集
Yちゃん
いつも、見てくれて有難う(*^_^*)
頑張るから見てね~~~~★
グロス 2010/01/09(Sat)21:32:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss ご紹介(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]