忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は最高に良いでした!!!


CIMG2152.JPG
快晴~~~の空


CIMG2137.JPG
快晴の海


気分爽快のドライブ日よりでした!!!


海に行くのは、久々です



CIMG2146.JPG
北条の海に行きました(^u^)



CIMG2155.JPG
海岸で、さつまいもドーナツと胡麻ドーナツを食べました

出来たてでとても美味しい~~~~(^u^)


朝から食べてばかりですので・・・・スポーツでもと・・


e300b298.JPG
これは卓球でーーーーす

実は私は、中学、高校と卓球部所属でした

くらーーーーいスポーツのイメージがおありでしょうが・・・

くらいです

だけど、結構頭をひねりますし、楽しいスポーツです(^u^)

なかなかお手の物なんです~~~~自分が言うのもなんですが


チャレンジしたい人~~~いつでも勝負しますよん



CIMG2171.JPG
私の苦手のスポーツです

仕方なく・・・でも・・・うまーーーーーい「はずす」のが・・


ってとこで・・・今日は久しぶりに球技に挑戦しました

「ジャン・ジャン」(^u^)


帰り、美味しいたこ焼き屋さんがあると聞き・・・


CIMG2162.JPG
左に行くと鹿島・・・の交差点のお店です!!!


CIMG2161.JPG
マジいける~~~~

これで400円~~~



でもでもまだまだお腹がいっぱいに成らず・・・

夕飯は


CIMG2206.JPG
カレーうどんでした~~~~~(^u^)










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
卓球でーーーす!って
写真見たらわかるちゅうの!!面白くて(爆)(^O^)
でも,写真の構え,かっこいいですよ。今度,卓球教えてください。
ボクは野球の方が好きです。

北条のたこ焼き屋さん。前から場所は知ってたけど買ったことない。
有名店とは知らなかった。今度食べてみます!!
p-papa 2010/01/18(Mon)11:27:42 編集
リンク
何してもスポーツはいいですね~~~~(*^_^*)たこ焼き屋さん、食べてみて下さいな~~~!!!あっ・・・・申し訳ありませんが、グロスのブログを外して下さいぃ

ごめんなさいです!!!

【2010/01/20 07:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 快晴~~~(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]