忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かい1日でした


このまま暖かくなるのはまだまだ早いですよね~~~


明日明後日は定休日です★


良い天気でありますよーに


今日は、新規のお客様がお2人見えられました


お一人様は、ご紹介で、そしてもうお一人様は、ずっと気に成ってたお店で
っと、言って下さいました(^u^)


どちらにしても、とても嬉しい出会いです


CIMG2123.JPG
★新規様のD様は余戸から、お母様のご紹介で見えられました★

今日は、パーマとカットをさせて頂きました

お顔が出せないのがとても残念ほど、超美人様


今日は、緩やかなパーマをかけさせて頂きました



★そして、いつもお元気な、T様!!!


CIMG2128.JPG
今日は、カラー&カットにみえられました

T様のご主人様は、偶然にも内の主人の知り合いでした

そういうケースが、良くあります

世の中せま~~~~~い

T様のお子様は、幼稚園生・・・今度、裸マラソンが園内であるそうです

この寒いのにぃ~~~~大丈夫でしょうか


風邪曳かない様にね~~~~~



今私はこの本にはまってます


CIMG2132.JPG
ベッキーさんの本はどれも、凄く元気を貰います

プラス思考で元気いっぱい

落ち込んだ時とかに、読むと元気モリモリになりますよ~~~

立ち読みしてみて下さい


ちなみに私は買いましたが・・・・


1300円どすぅ~~~~


こう見えて、私は、本が大好きです


暇があったら、本屋さんに足が行っちゃいます~~~


オススメはエミフルの中のツタヤの本が、隣のスタバのコーヒーを飲みながら読む事が出来るのです


いつもいっぱいですね~~~~~

 

行ってみて下さい~~~~★









 





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。
今日は忙しい中、無理を言って予約をいれていただきありがとうございました。
すっきりしました。
村井さんの元気パワーを今回もいただきました。明後日からの主人の出張期間の育児と長男のマラソン応援がんばります。
長男の初マラソン。体調を崩さず、こけずにがんばって走れますように。
次男が愚図らずにおとなしく応援参加してくれますように。
何より、あったかい日になりますように。
では、次回もよろしくお願いします。
私に似合うようなヘアースタイルを考えてくださいね。
しかし、村井さんってブログを見てて思いますが、マルチな才能をお持ちですね。
私も見習わなければ・・・
2010/01/17(Sun)03:46:26 編集
こちらこそ~!!!
有難うございました(^u^)

いつもブログを見て頂き嬉しいです~~~!!!

マルチの才能ですか・・・・ずに乗っちゃいますよ~~~(*^_^*)

ヘアースタイルは、もう考えましたよ~~~★

又、お待ちしております!!!

あっ、昨日のご予約、ごめんなさい。

あせらせてしまいまして・・・★



【2010/01/18 00:45】
昨日はお疲れ様でした
いつも楽しいエアロ見せてくれてアリガトウ♪
昨日もいい漂流ぶりでしたよ(^O^)

また一緒に卯踊りましょう!明日は松山来るかな?

で,ブログの件ですが,下のURLがボクのブログです。エアロの話ばっかりですが。

http://wave.ap.teacup.com/aero-oyaji/

「リンクを貼る」っていうのは,ボクのブログの中に,この村井さんのブログにワンクリックで飛んでいける入り口を作るってイメージの作業です。
ボクのブログの右側メニューの上の方にリンク先が表示されてます。リンクを貼ると,あの中にこのブログの名前が出てきます。
試しにやってみましょう!!
p-papa 2010/01/17(Sun)15:43:21 編集
Re:昨日はお疲れ様でした
明日のエアロ、いきまーーーす!!

私のエアロはホント、笑いますでしょう~~~(*^_^*)

張り切りすぎですかね~~~

ブログは、まだまだ未熟ですので、文脈が上手くなってからにしましょう!!

いつもコメント有難うございます(*^_^*)
【2010/01/18 00:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 本大好き(^u^) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]