忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを初めて、早いものでもう、半年に成りました(^u^)


毎日続ける事って簡単な様で難しい事でもあるような気がします


が~、毎日色んな事がある私には、振り返りながらブログを打つ事も楽しみの一つです!!!


くだらない事ばかり打ってる私ではありますが・・・、こんな私のブログを見て頂いてる方々が、


いらっしゃる事本当に嬉しく思います


昨日のお客様のS様が、「見るためにパソコンを買いました」って言って下さった事~~


凄く凄く嬉しく、最高に頑張る気持が、倍増しました


何か一つでも続ける事の出来る自分があると言う事は自分への励みにもなります(^u^)


見て頂いてる方々が小人数だったとしても、人数じゃなく・・・・毎日、~楽しみな


がら記録として残して行く事が何よりも私の宝でもあり喜びでもあります


エアロも一緒カナ~~~寒い中行くのは辛いですが、楽しみながら続ける事が・・・


自己満足で健康の秘訣かもしれませんね~~(^u^)★


楽しい~~~~です~~~


一緒にしてみませんか~~~~皆様も・・・


初公開~~~~
CIMG2105.JPG
私の大のお気に入りのレオタードです


今日も寒い1日でした。









 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう半年なんだ~
ブログを始めてもう半年も経つんやね(>v<)いつも楽しみに拝見してま-す。(*^^)記録を残す⇒なんかいい言葉なので、お借りして(^-^)私は★お気に入りのウェアが可愛く着こなせるように!!!!!ボディ引き締め記録を残していこうかな-(>V<)
エアロちゃん 2010/01/15(Fri)13:53:47 編集
Re:もう半年なんだ~
いつも見てくれてて有難う(^u^)

誤字が多いと思うけど・・・多めにみてちょうだいな~~★

エアロもいつも注意のターゲットはしゅうちゃんか私だね

いつまでも、めげずに楽しもうね!!!

今日は休みで、又明日会おうね~~~~(^u^)(^u^)

私もしゅちやんみたいに、ピンクでも買おうかな(^u^)

【2010/01/15 15:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss ブログ(^v^) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]