忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お休みでした(^u^)(^u^)

朝はゆっくりと久しぶりにゴロゴロとしてました


そして・・・寝てても体がグータラになっちゃうので、起きていつもの様に主婦業(*^_^*)


お昼は、亜矢と


CIMG2062.JPG


CIMG2063.JPG
今日のランチは、インディーズでした!!!

一人暮らしの亜矢はしゃべること無く、黙々と・・・・お腹が減ってたんだな~~~


食べ終わると、松山インター~内子の姉のとこに2人で行きました


高速はやっぱり早いですね~~~20分で到着~~~


CIMG2071.JPG
姉と孫の愛梨です!!!

今日は愛梨のセットをしました「まるで・・・大五郎



あっ高島屋の服のお直しを取りに行くのを忘れてた~~~~と思いだし・・・・またまた内子を後にしました


が・・・・・高島屋に行ったのですが・・・・色々見てたら、肝心な洋服を忘れて帰りました


ぐぅあ~~~~ん
 

仕方ない来週にしよっと


夜は松前の「焼き肉えん」に行きました!!!!


CIMG2078.JPG
必ず注文するのが、このもやしです


絶品



CIMG2079.JPG
お肉は少しづつ焼いて食べます

焼き肉えんは、色んな所から、来られるので、いつもいっぱいです!!!

すごーーーーーく美味しいですよ~~~~★★


帰宅後、甘い物が・・・・・


CIMG2086.JPG
今日は「あるもに」のロールケーキです!!!!
 


いか~~~~んんんいか~~~んまじ・・・食べ過ぎだ~~~~



 









 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
愛梨ちゃんって「孫」?誰の孫?
p-papa 2010/01/14(Thu)11:21:30 編集
Re:無題
写真をアップしてるのは、私の姉です(^u^)

で、姉の孫ですよ~~~(^u^)

赤ちゃんは可愛いです★正直ですもの
【2010/01/14 12:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 定休日(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]