忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近編みこみを希望されるお客様が増えてきましたブームです


今日の編みこみの方は・・・・



CIMG1963.JPG
28歳のめいこちゃんです!!!今日はカラーと前髪のストパーに来られました

サイドは編みこみをさせて頂きました


★もう一人様は・・・!!!



CIMG1967.JPG
松山からお越しの、今度中学生のゆきちゃん


凄く喜んで帰って下さいました



編みこみも、色んな種類があります・・・


お二人様共編み方は違いますが、どちらも寝ても崩れませんから明日迄もちます


明後日ある成人式にも、編みこみをご希望される方がおられそうです(*^_^*)


成人式・・・・一番、美しい時ですね~~~~


私はもう2回も成人式を迎えてしまいました


トホホホ~~~めでたく無いな~~~~~




もう一人様!!!カワイイお洋服のじゅんちゃん!!!

CIMG1961.JPG
いつも、ケーキやお菓子の差し入れを有難う




今日も寒い寒い1日でした


皆様、寒い中、でご来店頂き、本当に有難うございます(*^_^*)


お風邪などには十分にお気を付けになさって下さいね



今日の夕飯は・・・・


CIMG1973.JPG
皿うどんでした!!!!


体が凄く温まります


今日はこれから、着付けの練習です


頑張りまーーーーーーーーす★★★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします
昨年は飲み会、実現出来なかったので、今年こそは 企画しますねぇ~☆ 村井さんオススメの 『寿』に行きたいなかよちゃんも ぜひ一緒に

明後日は 成人式
長男の成人式が二年前でしたが、男の子は スーツだし、特にどうって事なかったけど(嬉しかったのは間違いないですが…)
今回は娘だし ちょっと特別かな
深緑の着物にしました。今度 写メ 見てね
私たちの成人式は 着物はNGだったから みんな ワンピースやスーツだったんです
女性は やっぱり着物がいいよね~
ではまた~
久しぶりの投稿でした
でんちゃん 2010/01/09(Sat)00:47:45 編集
でんちゃん
おめでとう(*^_^*)今年も宜しくね~~~★
ホント、皆んなで会いましょう!!!
楽しみにしてます~~~~
明日、成人式、まいちゃんおめでとう(*^_^*)
グロス 2010/01/09(Sat)21:34:52 編集
無題
編みこみかわいい~~(>*<)
うちも編みこみめっちゃ気に入ってます★今度、えっちゃん家いく時、していこうかなっ♪

皿うどんおいしそうやな~(-Ⅴー)~
うちもたべたい。。。(>_<)
やっぱり、この季節には、温かいものにかぎるね~♪
じゃ!!あしたも頑張ってね★
ゆり♪ 2010/01/09(Sat)21:41:36 編集
Re:無題
ユリちゃんこそ、いつもカワイイお洋服ばかり着ているじゃん(*^_^*)
お洒落さんで素敵だよ(*^_^*)
【2010/01/10 20:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss (*^_^*)編みこみ Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]