忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★スポーツ★


日曜日の夕方からスポーツジムレフコにて、合同のエアロサバイバルがあり、参加しました


レフコメンバー・・フィッタメンバー・・・等、50名の定員の中、キャンセル待ちも
多数居たくらい、大人気のイベントでした


レフコに行くのは初めて・・・・なぁ~~~~~んか落ち着かない

キョロキョロしながら・・・・エアロ開始


2時間のイベントでしたがインストラクター3名と共に盛り上がり楽しみました


私は「珍エアロ」ですが・・・自己満足で頑張ってます(^v^)


スポーツは良いですよ~~~~


★ホームパーティ★

昨日のお休みはホームパーティで楽しみました

10人くらいでワイワイと

いつも、沢山のお茶菓子を用意してくれてます

昨日は京都の生麩の和菓子でした(^v^)

CIMG2802.JPG
中は水の様なあんこあっさりと結構なお味でした


あっ

美味しいと言えば、今高島屋でお目ザフェアをしてますが・・・・

トマトティラミス

CIMG2796.JPG
美味しいですよ~~~~(^v^)

小さいのにこれで600円でした

でも・・・・完売は、早いですよ~~~明日までです!!!!


久しぶりにパソコンを開いてのブログですが・・・もはや・・・顔がかゆい


明日が怖いですが・・・少しづつブログは書きたいです

春が来たら治るかな~~~~

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベントは~
いつもと違った盛り上がりですごかったね&楽しかったね('-^* たまにはイベントもいいのかな☆できたかできぬかは(゜o゜)だったけど(~_~;)それはそうとあのティラミス食べたのねー。うらやましいー(☆。☆)
エアロちゃん 2010/03/11(Thu)12:15:25 編集
Re:
うん楽しかったね。
なんかあの会場で思ったんだけど、フィッタメンバーって品があるなぁ~って!
フィッタがなじむよね~
今日は松山フィッタに行ってみようかな~
あっ、ティラミス美味しかったよ~!
主人がうまぁ~いってすぐに洗脳されるからな
【2010/03/11 14:32】
イベント楽しかったね!
間宮さんのリードは,やっぱり凄かったね♪

ああいう複雑なコリオって,難しいけど挑戦意欲が沸いてきて,イントラと勝負してる感覚になって楽しいですよね~。

だいたいやられて漂流か撃沈するんだけど,それはそれで満足だもんね。また機会があればご一緒しましょう!!

ボクのブログにもイベントのこと書いてるから読んでね~
p-papa URL 2010/03/11(Thu)16:12:59 編集
Re:イベント楽しかったね!
スポーツはいいですね~~~。

これからも色んなイベントに挑戦しながら、楽しみたいです!!

打ち上げは盛り上がりましたか~~~??

私も元気だったら行きたかったです!!!
【2010/03/18 09:59】
大丈夫?!!
おねぇさん、身体大丈夫?!!
久しぶりにブログ覗いたら・・・ビックリしたよ・・

またカットしてもらいに行きますね。
エミ 2010/03/15(Mon)23:05:14 編集
Re:大丈夫?!!
いつも有難うえみちゃん!!!

元気ですよ~~~5年ぶりに喘息やらで・・・・・

大丈夫です!!!!

又、顔見に来てね!!!

大好きなエミちゃん(^v^)
【2010/03/18 10:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss お久しぶり(^v^) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]