忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜、8時から道後のネイルとエクステに行ってきました


そこは夜でも全然オッケーなので・・・・私にはとても助かります


場所は、道後の商店街の中のマンションです


ちょっと駐車場に困るんです


何と夜はこわ~~~~い


車を止めてマンションまでダッシュダッシュ


んんん~~~~???なんだこれは・・・・


CIMG4918.JPG
観光客さん達が・・・カメラを向ける向ける・・・・


時計の音楽会だ~~~~


思わず私も立ち止ったぁ~~~


可愛い~~~と思う私も可愛い



ありゃ~~~遅刻遅刻ごめんなさーーーーいませませ



今日はすご~~~~く変わってるお茶を出して頂いたんです


CIMG4922.JPG
ハイビスカスティ


レモンティの様なさっぱりとしていて


お肌にもいいんですって~~~~


CIMG4935.JPG
思わず購入~~~~1200円でした(^v^)(^v^)


そして・・・・・ネイル


CIMG4927.JPG
今日は拭きつけジェルネイルホワイトのグラデーションです


凄く丁寧ですよ~~~(^v^)


CIMG4924.JPG
ジェルは赤外線で固めます



あまり綺麗に撮れてない~~~ですが・・・


CIMG4933.JPG
出来上がり~~~


所要時間は2時間


お値段は5000円でした


そして・・・・エクステをして終わったのが・・・・11時を回ってた~~~


お洒落も大変だ~~~ケド・・・楽しいです


今日もいっぱい喋って帰りました(^v^)


次会は、3週間後です










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回のネイルは、シンプルだけど、品があって綺麗やね
さゆり 2010/10/15(Fri)09:21:19 編集
Re:無題
有難う(^u^)

なにせ・・・私に品がおありですもの~~~

女性は色々出来て楽しいね!!!!



【2010/10/15 16:22】
無題
やっぱえっちゃんはセレブ
私も早く金持ちになって色々したいゎ
まい 2010/10/15(Fri)17:32:23 編集
Re:無題
わわわわわたしがぁセレブぅ~~~~

マジぼんびぃ~~~~だよ!!!!

セレブはなれない人生よ(^v^)

それで満足よ!!!

家族皆んなが元気で居る事が1番のセレブだよ~~~~~
【2010/10/15 18:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 道後(^v^) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]