忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、定休日でした(^v^)

朝から、新居浜の太鼓台を見に行きました


CIMG4972.JPG
凄い~~~~人・人・人・・・・


観客人は皆様、運動靴


新居浜の伯父さんちに寄ってそこからはチャりで河川敷にも行きました


行く際・・・叔母さんが運動靴を差し伸べましたが・・・・大丈夫~~~と行ったものの・・・・皆さんの足元は運動靴がほとんどでした


ありゃ~~~わたしゃ・・・ブーツだわ


知らなかった~~~初めてだから・・・・


CIMG4963.JPG

皆さん、命かけてるな~~~~


CIMG4984.JPG
準備のお兄さん達はかなりの表情でした


主人も独身の時は新居浜に住んでたので毎年参加してたようです


帰りは新居浜の景色を見ながら・・・・


CIMG4980.JPG
最高に快晴


あっ・・・お昼は・・・


CIMG4973.JPG
叔母が鍋とにぎりを用意してくれました(^u^)


そして・・・車は、長浜迄走らせました

お客様から「長浜に天然酵母の美味しいパン屋さんがあるから・・・」

お客様のお知り合いでした


CIMG5016.JPG

CIMG5015.JPG
土・日しか営業なさってないみたいです


今日は、3時に到着だけど・・・・パンは完売


「宜しかったらお茶でも・・・・いかがですか~~~?」って言って頂きました


お言葉に甘えて・・・


4efcea14.JPG
手作りケーキとアイスティーをよばれました


CIMG5011.JPG
山頂にあるため見晴らしは最高

うっすらですが・・・・山口県が見えました(^u^)

このお家は、凄く思いがありました。

10年前に大学生の娘様を事故で亡くされ、何かを残したくて娘様のギャラリーと天然酵母のお店を始められたたそうです。

とても意味深いお家で皆様一度行って見られて下さい。


今日は1日濃いい1日でした



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そこのパン屋さんは、そういう事情があったのね
ずっと続けて欲しいなあそこのパンは、早く行かないと売り切れるとは聞いてたけど残念でした
手作りケーキも美味しそう綺麗な風景の中で、充実した一日の締めくくりにはピッタリでよかったね
今度はパンゲットだね
さゆり 2010/10/17(Sun)22:58:40 編集
Re:無題
うん(^v^)今度は電話したら残してくれてるみたい(^v^)

凄いの~~~ホントに見晴らしが!!!

隣は完全予約のランチのお店があって・・・その日に畑に野菜を取りに行って野菜オンリーのお料理みたいよ~~~

今度いきましょう~~~~(^v^)(^v^)
【2010/10/17 23:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 新居浜太鼓台(^v^) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]