忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日れんちゃんの花火と飲み会

1日目は松前の花火大会で、アシュラン大好きなメンバーさんの集まりでバーベキュー


CIMG4418.JPG
準備開始(*^_^*)

CIMG4430.JPG

CIMG4432.JPG
ギャルママも息子さんの「トラちゃん」連れての登場

CIMG4422.JPG
皆んなが集まる前の静けさ・・・・(*^_^*)


結局訪問のお客様は30人近くいた様な・・・・


きずいたら私はお肉を食べるの忘れたぁ~~~


お肉は美味しかったのかな~~~~????


★そして2日目は三津の花火


今度はお呼ばれなのでゆっくりと落ち付けれた(*^_^*)


CIMG4465.JPG
のベランダからすご~~~~~く綺麗に見えた~~~


CIMG4453.JPG
お家の中で飼ってる「マロンちゃん」はかなりの大きさにびっくり


私は怖くて怖くて一人で逃げ回ってました~~~


CIMG4447.JPG
この2歳のみちとくんでも大丈夫だったのに・・・トホホホ

情けない私


あっ!!!このみちとくんはおさげの髪なのに・・・実は男の子

それが又可愛いんだな~~~~(^v^)


CIMG4448.JPG
お料理は奥様、たず姉の手料理で凄かった

シャイな息子さんの大ちゃん20歳と腕相撲をしたケド、全くこたわん

とか・・・・・ガヤガヤと5時間もお邪魔しました

最近3家族が大の仲良し


2日間ホントに楽しかった


★お休みの昨日は佐妃に連れられ全日空にお買い物★

CIMG4470.JPG
少し疲れ気味の私の反面佐妃は超元気

私も遊んで疲れるのはあかんな~~~~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうね
娘一家+息子まで揃ってお邪魔しちやって
楽しませてもらいました。そのパワーはまたまだ健在やね。
ルミちゃん 2010/08/10(Tue)20:30:34 編集
Re:ありがとうね
よく寄ってくれたよ~~~ありがと(*^_^*)(^u^)

トラちゃん可愛いね~~~家族が増えて凄く皆んなが明るく見えたよ!!!
【2010/08/10 21:38】
楽しかったね
大好きなみんなと、元気で、楽しくて幸せだねぇ~えっちゃんとパパさんに感謝です有り難う
ルミダ~ 2010/08/10(Tue)21:08:34 編集
Re:楽しかったね
うん(*^_^*)たのしかったね~~~★

沢山の人が集まって来てくれる事に私達は感謝だよ!!!

パパはいなかったケド。。。皆んなが楽しんでくれてよかったねって言ってました(^u^)
又しよね~~~~~(*^_^*)(^u^)
【2010/08/10 21:43】
無題
BBQとってもおいしかった
ありがとう
これからもよろしくお願いします
お肌とってもきれいです
かこで 2010/08/10(Tue)21:16:55 編集
Re:無題
kakoちゃん・コメントありがと(*^_^*)

今度は観月祭。クリスマスパーティー。しょね~~~~★

楽しみにしててね~~~~(^v^)
【2010/08/10 21:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 花火(*^_^*) Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]