忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でグロスもお正月休みも終わりです(^u^)(^u^)


今夜は、今年初の、エアロに行ってきました

メンバーに会うのは1週間ぶりではありますが、年が変わる事で何故か凄く久しぶりの様な気がしました


やっぱりスポーツしてるメンバーに会うと、何故かホットします


すがすがしーと言うか、くよくよしないと言うか・・・・


何せ、明るいです今日も、いっぱいのエネルギーを貰ってきました


このエネルギー明日からお客様に少しだけお分けしようと思います


それより、年末からの暴飲暴食が多々って、夫婦共々、メタボになりそうです


お互いが「嫌だよ」と声掛けあって、今日からダイエットです


やっぱり程々がいいですよね~~~~


★今日実家で美味し物を発見しました★


私はスタバの「キャラメルフらぺチーノ」が大好きです


それを作る事が出来ました(^u^)


「そう」って言うカップアイスに、ホットコーヒーを流し込みすぐにかき混ぜます


出来上がり最高なんです


絶対にお勧めします~~~~安上がりだし


ま~~~~~ぁ、これじゃ~~~やせれませんねぇ~~~~


1週間が勝負です


頑張りまーーーーーす


今年も毎年恒例の家族写真を実家で撮りました


映りが悪いですが・・・・(^u^)
CIMG1903.JPG
今年も元気で写せて良かった

主人もすっかり元気になりました(^u^)


今年は、元気100%でいよーーーね

 




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年もエアロ三昧
私も引き締めなくては今年も楽しみながら、お互い満足の行くボディにしようね
いつ見ても仲良し家族羨ましい旦那さんが元気になったのは、きっとえっちゃんと可愛い娘さんのおかげやね私もえっちゃんとこのような素敵な旦那さん探さなきゃー
エアロちゃん 2010/01/05(Tue)00:12:25 編集
Re:今年もエアロ三昧
昨日、見てて思ったんだけど・・・しゅうちゃん、痩せてた気のせい・・・(^u^)????
私も負けられないぃぃぃぞ~~~★人間捨てたくないよね(*^_^*)
しゅうちゃんは、私より一回りも年が違うからいつも若いパワーを貰ってるよ~~~~有難う(*^_^*)恋もこれからだね
内の主人は誰に対しても、メチャクチャ優しくてまじめ★
男は優しさが1番だよ!!!男だからこうなんだ、あーなんだって
理屈を並べる人は私は苦手カナ・・・男も女も人間だから、素直な人がいいと思うよ~~~まっ内の亭主みたいな・・・・おのろけ過ぎカモ~~~~(^u^)今年は、王子様が現れるといいね★★★良い知らせ、待ってるよ~~~決まったら、結婚式、皆んなで行くからね!!!!
【2010/01/05 10:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss (*^_^*)エアロ大好き Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]