忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でんちゃんごめんね!!!!!昨日、会いに来てくれて写真を撮らせてくれたのに・・・ネットの調子が

悪くて直ったーーーー改めて・・・・

いつも、ブログを見てくれてありがとう

でんちゃんは、砥部の山奥からのお客様です。。。昨日はたぬきが出たそうです

冬はなんと鎌倉が出来るそうです行ってみたーーーーーーい!!!

久しぶりだったので髪は凄くロングになってましたが、バッサリとやっぱりショートがお似合いょ

又来てね~~~~~!!!!

CIMG0224.JPG

今日もいっぱい~~~~エネルギーを頂きました(^u^)(^u^)

砥部の町にお住まいのs様はパーマとカラーに来られました!!

グロスを手掛けて頂いた会社のスタッフの方です。

いつも・・・・アクティブな方私の姉の様な感じです。

いつも、若く、若くがテーマ

今日はスタイリング剤を沢山のお買い上げありがとうございました!!!!!

CIMG0238.JPG

次に・・・いつも忙しいa様!!カラーとカットに見えられました

8トーンのベージュブラウン

いつも綺麗に出る髪質です

今日は料理のレシピごっこでした

CIMG0234.JPG

次に、エミフルにお勤めのm様!!彼募集中らしいです

今日はカラーとカットでした(^u^)

ボブスタイルで、酸性カラーにされました!!!!!

凄く艶がある方です

CIMG0242.JPG


今、秋に成りましたが、夏の紫外線で、かなり皆様のお髪がダメージを受けてます!!!!!!

グロスのトリートメントはオススメです!!!是非試してください~~~~~~~

おやすみなさーーーーーいぃぃ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
村井さん、先日は ありがとうございました
やっぱり おまかせで バッサリやって良かったです
ショートにしたら、会社でも 大好評でした
これからも ヨロシクです
近々 まなみも行きますね
でんちゃん 2009/09/04(Fri)14:00:10 編集
よかった!
まなみちゃん楽しみにしています!
三歳なのに、私の事を、村井さんって言ってくれて嬉しいです!
まなみちゃんもバッサリいきましょう!
【2009/09/07 22:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 直ったぁぁぁぁーーーー Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]