忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みで、色々駆け巡っていました
まだまだ、昼間は暑いです!!

午前中は、長女のマンションにかたずけにと思って行ったのですが・・・やるじゃん一人になると、

綺麗にかたずいてる~~人間そんなもんですよね!!

誰も居ない部屋で私は一人ランチ高島屋で買った茶そばサラダ

美味しいけど、、、、やっぱり一人は味気ない

そうだ!!!!!ベランダで食べようっと。。。

CIMG0182.JPG

見晴らしが最高で思わず撮っちゃいました私の美容師時代とはおおおおおお違い

時代の流れでしょう!仕方ない~!


やっぱり食事はいっぱいで頂く方がいいいいですねぇ~~(^u^)

ん~~んん今日の夕飯はエリンギを小麦粉をまぶして塩コショウ!バターとオリーブオイルでカラり

と、焼きあげます最後にお醤油を垂らして、出来上がり

凄く簡単ですが、ビールが進みますーーーー

CIMG0187.JPG

だけど・・・・夜は化粧品のお仕事なので禁酒日!!!!

今日は保育士のかおりちゃんがお手入れに来られました

運動会の練習でお肌がーーーーーって言われますが若いからピカピカ

今まで私も言われる立場でしたが・・・・いつの間に・・・言う立場にげーーーーぇぇ!!!

お肌ツルツルのかおりちゃん~かわいぃぃぃぃ

CIMG0190.JPG

そして私の大好きなるみちゃん

CIMG0194.JPG

見ての通りひょーきんだけど、とても素敵な女性!!!

女性のお洒落の仕方、生き方・・・等・・・いっぱい尊敬します

若さも大事ですが、これからは、素敵な女性、品のある女性、清潔感のある女性・・・にと

大人の女性に

いつもありがとうるみちゃん

そこで、るみちゃんの娘様のゆうちゃんが彼を連れての登場

ハイ!チーーーーズだけど・・・母が髪を直し始めるカワイイ娘のために

CIMG0195.JPG
CIMG0198.JPGンんんんんーーーーーー大丈夫だよう十分よおぉぉぉ(^u^)

凄くラブラブいいなぁ~~もぉぉん




ありゃりゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 充実 Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]