忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達がお友達をさそって来てくれました


★砥部からの佳代ちゃん!!もう10年以上のお付き合いです

いつも、若々しくて、かなりお茶目なんんんんんーです(*^_^*)

カワイイ顔して日本酒がかなり強い

相変わらず明るいですよ~今日はカットに来られました!!!

ネープはかなり短めでボーイッシュに・・・・・(^u^)

凄くお似合いやっぱり若いーーーー!!!

CIMG0353.JPG


★東長門からお越しのs様!(からー・カット)

お色を明るくしたいってのご希望でしたが、前回のカラーが暗めでしたので、なかなか、お色が出にく

かったです

セミだった髪も、ばっさり最近、私は、切りマンになっちゃいました!!

お仕上げはアイロンでインサイに巻かせて頂きました(^u^)

んんんんーーーーーエレガントぉ~~~~

CIMG0356.JPG


★動物が大好きなメイちゃん!!!(カラー

しかし、、、超・・・・ロング!!!!!!

結婚式に向けてまだまだ伸ばされるらしぃーーーです

これだけ長いと色合わせがかなり難しかったですが、綺麗にあわせれました


CIMG0348.JPG


★空港通りのi様!!(カット

いつもいつも元気で、パワーをいっぱい貰います

今日もいつもの調子で、「村井さーーーん」って!!!!カワイイ~~~~★ホント★

今日は重たくなった髪を軽くしにいらっしゃいました!!!

カラーは全くされてません(^u^)ので、綺麗な黒髪です

CIMG0362.JPG


★双海からお越しのy様!!(カット)

やっとお会いできました(^u^)いつも、タイミングが合わなくて、お受けできず本当に申し訳ありません

こんなに待って頂く事に有難く感謝します!!!!

今日は、ロングをバッサリ切っちゃいました大人っぽくなりました!!!!ネ

今年の夏は家の前のシーサイドでかなり泳がれたそうですいいな~ぁ海が目の前で(*^_^*)

CIMG0370.JPG



今日も皆様ありがとうございました


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見ましたよ!
このHP、ちゃんとお気に入りに登録したので、時々読ませてもらいますね。
後姿の写真がいつの間にか正面のに差し替えられている・・・
「やっぱり若いー」と書いてもらってるのに「若ないやーーん」と言う声が聞こえそう・・・
恥ずかしいのでまた戻して欲しいな~

いつもお気に入りの髪型にしてもらってありがとう。
これからも頑張ってね。
またよろしく~♪
佳代 2009/09/09(Wed)19:00:10 編集
ありがとうございます!!

佳代ちゃん!!!!コメントありがとう(*^_^*)
今度、みんな集めて飲み会しようね~~~
【2009/09/09 23:06】
飲み会 私も
佳代ちゃんは ほんと 若いよねっっ そういう村井さんも 若いですよっ
飲み会 するなら 是非 私も行きたいでーすそういえば 村井さんと飲んだ事 ないよ
私は 佳代ちゃんみたいには 強くないんですが
美味しいお店に 連れて行って下さ~い
でんちゃん 2009/09/09(Wed)23:42:07 編集
いつの間に
でんちゃん~~~いこいこぉおおおホントみんな集めて、
弾けよう飲んでなくても私たちいつも弾けてるけどね~~~~!
新体操もーーーー思い出すね~~
じゃー幹事はでんちゃんよぉぉぉぉぉ(^u^)任せた!!!!!!
【2009/09/10 00:11】
無題
空港通のiです☆
久々のカット、とても楽しかったです!!
やっぱり娘に羨ましがられました。笑
またみんなでお邪魔します♪
エアロ頑張ってください(^ω^)
村井さん大好き\(^O^)/!
千恵 2009/09/10(Thu)20:38:53 編集
Re:無題
ああああああーーーーー知恵ちゃんコメントありがとう
いつもブログ見てくれてありがと(^u^)今度は娘さんだね!!
待ってまーーーーすょ!私も知恵ちゃんだーーーーーーい好き
なんでも食べるとこがーーーー(^u^)

【2009/09/10 21:51】
いいね~
えっちゃんと長らく呑みに行ってないね。
休みは月曜で一緒だから、呑み会は日曜日がいいね~(って私達だけか!)
しょうこちゃんも前にちらっとバイキングで顔見ただけだし、そのうちゆっくり会おうね。

では、ホントに一番若いでんちゃん計画練りましょう!

佳代 2009/09/10(Thu)21:52:44 編集
Re:いいね~
あれん???私が一番若いんんんです(^u^)
幹事はお手伝いするんよおん
みーーんなで何人になるかな~~~~(^u^)
楽しみ~~

【2009/09/10 22:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 友達 Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]