忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩、だいぶ涼しくなって来ました

秋ですね!!!!

私は、栗、芋、、、等がだーーーーーxxxxxxxxっぃ好き

美味しいですよねもう、栗が、出てます!!!実家には栗山があります

とっても、栗拾いは楽しいですイガイガを足で押えて、火ばさみでつかむんですが・・・毛虫がいるので

お客様との会話も秋の食べ物の話に…食欲の秋ですね~~

今日は来月出産ののりえちゃんが家族で見えられました!娘さんがカットをなかなかさせてくれません
「いやぁぁぁーーーー」の一点張りご主人様のなだめもむなしく…結局断念

CIMG0174.JPG

お母様はカラーが出来ずカットのみにカラーは出産後になっちゃいました!!!!

元気な赤ちゃん産んでね~~


CIMG0169.JPG


次にバイクでいつも来られるh様!「髪が鬼の様になるんですーーーー」ん・・・鬼の様に・・・見えちゃいますが
・・・って言いながらカットで調整させて頂きました凄く癖毛ですのでパーマがいらず・・・

ふんわり★しかし・・・h様はくせ毛がネックらしいいいいです!!!!

そうですね~くせ毛の方は汗にも、湿気にも大敵なのですこの季節大変だぁぁぁーーー

CIMG0157.JPG


次に超可愛いいい松山の学生様~のb様!!!!

一番暑いお時間のご来店・・・・ごめんね~。

お久しぶりでショートがいつの間に…セミに・・。

これからロングに向かって我慢大会ですね!!!!!今度お会いするのが楽しみです

CIMG0162.JPG


明日は定休日です何しよう~~~~~

誰かーーーーーー遊んで

ps・一行空けて打った方が読みやすいよぉぉってアドバイスを受けました!!!!ホントだぁぁね

ありがとm様!!!!


CIMG0175.JPG







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 秋 Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]