忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の外は、異様に暖かいようでした


今日は、グロスのお客様の中でも、凄く可愛いい~~~~方をご紹介させて頂きます!!!


松山市の空港からお越しのI様は、パーマにみえられました


I様「村井さん~~~可愛くふわふわにかけてくださ~い」って(^u^)


本当に可愛いく言って下さるので・・・・本当に可愛くして差し上げようと思いましたょ


I様「村井さんに会ったら、いっぱい話を聞いてくれるし、良い気分に成って帰れます」

って、嬉し事をいっぱい、言って下さる事・・・・


本当に有難うございます


I様は、凄く素直で私は大好きです


人間、落ち込んだり、悩んだり・・・・色々ですが、I様は、どんなに辛いことがあっても


いつも明るい所が、本当に大好きです


何処となし、私に似てるな~~~っと思います


今日も一緒にいる時間が短く感じました


帰りに1枚・・・・


CIMG1828.JPG
凄く凄く、固まってます・・・・笑


もう1枚・・・


CIMG1832.JPG
んんんんーーーーーかわいいいいいいいいい

又、お待ちしております~~~~


今、明日のクリスマスの、スポンジが焼きあがりました~~~~


CIMG1850.JPGさまさなきゃ~~
デコレーションのトッピングは、明日に・・・・(^u^)

きっと、明日、私が仕事しているときに、佐妃にされそうです

デコレーションが、楽しいぃのに・・・・なぁ


明日はいよいよクリスマスイブです


皆様はどう~お過ごしでしょう~~~


一足先に、今夜の夕飯は、ピザを食べました!!!!


CIMG1842.JPG


CIMG1844.JPG

んんんん~~~~~~~おおおおおおおいしい







 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss カワイイお客様 Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]