忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日間も、ブログを休んでしまいました

 

言い訳は、嫌いですのでしませーーーーーーん!!!(^u^)


今日は、第3日曜でお休みではありますが、年末の為に営業の予定でした!!!

が・・・・急遽、御葬儀が入り、午前中で仕事を終え、午後から実家の内子に帰りました!!!

今日の内子はかなりの寒さでした


CIMG1769.JPG
うっすら、が・・・でも、昨日の雪が溶けたみたいで、少しだけに残ってました!!!

でも、帰りは、昼だと言うのに、暗く・・ふぶいてました

伊予市に着く位から、何故か夜が明けた様な明るさが・・・・雪の暗さは、結構怖いんですよ~~~~

そして、雪の道も怖いです

そして・・・
帰り次第、衣装を着替えて、今度は、迎賓館である、アシュランのパーティーに行きました



CIMG1787.JPGグロスのお客様でーーーーーす(^u^)(^u^)


私達には、大きな夢があります★★★


絶対叶えます


パーティーは、2時間位あり・・・


凄くゴージャスな200人位のパーティーで、ゲームとか・・・でたのしみました


女性がお洒落して出掛ける場所があると言う事は・・・・ホントに幸せです


今日は、泣いたり、笑ったりの1日でした















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss 複雑な1日 Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]