忍者ブログ
glossHPに2009年7月27日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、友達5人が忘年会を兼ねてグロス8周年のお祝いをしてくれました




友達のマンションで、友達がケーキまで全て作ってくれました!!!


お店に行くょりゆっくり出来て楽しかったです


皆んな良く飲むんだなぁ~~~~



CIMG1742.JPG
日本酒が手から離れないぃぃぃ~~~~

良いお顔(^u^)(^u^)

一緒に飲んでても気持ちいい~~~~



CIMG1738.JPG
私達が行くために、ツリーまで飾ってくれました!!!!

家庭的~~~~


いつも皆んな仲良しです


結局、クリスマスも皆んなで集まる事に成りました!!!


友達は何年たってもいいですね~~~(^u^)(^u^)一生の宝者です!!!


グロスの近くにすごーーーーーく綺麗なイルミネーションが・・・・・


CIMG1731.JPG
思わず撮っちゃいました(^u^)

毎年バージョンアップしています!!!

内にも少しわけて~~~~

もうすぐ
クリスマスだ~~~~~あと1週間(^u^)(^u^)


皆様はどう~~~お過ごしでしょうね~~~~


今日は8時からお出掛けのスタイルで、留美ちゃんが、セットに来られました!!!

バックも高そう~~~~

CIMG1746.JPG
アシュランのセミナーに行かれます!!!


私も本当は一緒に行きたいのですがお仕事の為行けません



CIMG1749.JPG
セレブスタイルです!!!


今日も一段と磨きがかかってます!!!


んんんん~~~~~~かっこいい(^u^)



★今日はもう一人・・・・


CIMG1754.JPG
今、彼を募集中!!!!

今日はカラー、カットにみえられました!!!!

ストレートパーマをかけられてまして、たまには、ゆるめのカールでも提案!!!

でアイロンで巻きました


今度、キューピットを探しに行くときの髪はこれだぁああああああってことに・・・・・



今日は久しぶりに、エアロに行きました!!!


が・・・・・・帰って体重計に測ると・・・・・・なんとなんと


いかーーーーーーんんんんんn大変だ~~~~


私のくびれも・・・・なーーーーーーいはじめからないけど・・・



絶対に頑張るーーーーーー明日からダイエット・・・そしてセレブを目指すどぉーーーーー













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 p-papa]
[11/14 ほのまんま]
[11/07 NONAME]
[10/12 よっし~~]
[10/12 よっし~~]
[08/31 ほのまんま]
[08/17 さゆり]
[08/05 ルミ]
[07/11 エアロちゃん]
[07/01 かこで]
最新TB
プロフィール
HN:
gloss
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
gloss セレブ Produced by gloss
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]